アマン東京のブラックアフタヌーンティー | ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ご覧いただきありがとうございまーす(*^^*)

趣味のこと、日々起こったことを、
いらち(関西弁でせっかちのこと)なマイペース、
ゆうが綴っております♪♪
現在子育て奮闘中!

先々週末、大好きな大学の友達とアマン東京へ行ってきました

ネットで見てから行ってみたくて仕方がなかったブラックアフタヌーンティー

予約が取れる様に、1月末からメンバーで備えて…(笑)

{52F4A9A0-E9D9-48D6-A33C-D4CC398C0A5F}

ブラックアフタヌーンティーの名に相応しく、食器もカラトリーもブラックで統一されていてステキ

{0266EE8E-1990-44F8-8D5C-C2B88F3A6CA6}

残念ながら、スコーンは少々冷めていましたが…
クロテッドクリームとベリーのジャムがめちゃめちゃおいしかったラブ

{0807466E-1291-4C5D-8420-408112F18EB4}

この日は暑かったので、最初のドリンクはアイスティーでロックグラス

{93F1F9AB-14F4-47BA-83D1-3CE98400F512}

フードとケーキはもちろんやけど、上段のチョコレートがフォトジェニックでテンション上がった~ラブラブ
全て違う産地のカカオで作られているそうでスイーツ

ベリーが入ってるバッグ風のチョコが特に美味しかったヽ(*´ェ`*)ノ
ちなみに…ケーキはチーズケーキがベスト

ゆっくりしゃべりながら美味しいお茶飲んで、最高の時間を過ごさせてもらいました( *´﹃`* )

{350B4BFF-55F0-4FD2-A71C-0ACA4D51E2DA}

ゆう以外に1ヶ月先輩の妊婦ちゃんがいるので、臨月に入る前にもう1回行きたいなー照れ
早速連絡してみよハート



昨日、久々に寝かしつけた後起きて色々やってたんだけど、、、今朝寝坊した(笑)し、眠い笑い泣き

旦那くんとちょっとだけゆっくり話せたのは嬉しかったけどね
もう、しばらくはむりー(*-∀-*)