踏ん張りどころ | ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ご覧いただきありがとうございまーす(*^^*)

趣味のこと、日々起こったことを、
いらち(関西弁でせっかちのこと)なマイペース、
ゆうが綴っております♪♪
現在子育て奮闘中!

今週か?はたまた今月か??
延長にならないギリギリ帰宅の日が続いてます…が、時間が足りぬ(꒪⌓꒪)

ご飯もコープさんの冷凍チーン!
お惣菜
味の付いたお肉焼くだけ
お湯入れるだけ…

品数少な目ごめんなさい
栄養足りてるか??

な日々

帰りの時間は電車混んでるし
夜は眠いし


でもあとちょっと…あとちょっとやヽ(*´ェ`*)ノ


今日は、いや明日も(笑)
いーーーっぱい作ったハッシュドビーフカレー
切って煮るだけ鍋1つ(๑•̀ㅂ•́)و✧

帰ってごはん用意しなくていいだけでもずいぶん楽や笑い泣き
わかってるけど毎朝出来ぬ!

さ、グチグチ言わずにお迎え行ってきます!!