4/3 ディズニーライブ! | ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ご覧いただきありがとうございまーす(*^^*)

趣味のこと、日々起こったことを、
いらち(関西弁でせっかちのこと)なマイペース、
ゆうが綴っております♪♪
現在子育て奮闘中!

ちょうど先週の話
と、日曜日に書き始めて、気付けば火曜の朝(꒪⌓꒪)
本当に毎日やることパンパンでバタバタや


母の影響をモロにうけ、ディズニー漬けの娘
その甲斐あって(笑)、ミッキーミニーラブ

そんな娘もそろそろ2歳前やし楽しめるかなー?と思って、実はジブリ派の旦那くんと家族3人で「ディズニー・ライブ!」に行ってきました爆笑


{B18549C9-376C-4C32-A63F-4A94EBA6E9C1}

始まる前に、席に座って待機。
子どもは席ないから、始まったらゆうの膝の上やったけどね(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

90分は長いかなぁと思ってたけど、かなり楽しかったらしく
前半終了して休憩入ると「もうおわり?」「まだ?」とすごい確認された照れ

ショーの間も集中&興奮してずっと喰らい付いて見てたし。

通路横の席やったから、後半は他のお友達と一緒にダンスダンス

ダサい動きながらも笑、めっちゃノリノリで踊ってる姿が可愛かった

今年のテーマがダンスっていうのも良かったな◎

{553E6965-D708-43DA-884B-455C07455467}

恐らくまだよくわかっていない為、グッズを欲しがることはなかったけど、お店の前でやたらにポージング(笑)
フォトスポットじゃないよ??


これだけ楽しんでくれるんやったら、また次回も連れてきてあげたいなー


そしてなにより、ゆうも楽しかった(笑)