実家&お姉ちゃんから | ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ゆうのviva ハイ・マイ・ペース!!

ご覧いただきありがとうございまーす(*^^*)

趣味のこと、日々起こったことを、
いらち(関西弁でせっかちのこと)なマイペース、
ゆうが綴っております♪♪
現在子育て奮闘中!

実家からの荷物にあの袋が…


{DC87DEA7-E495-4065-B7F6-DACD4A524BF4}

シャーリーテンプル

可愛い夏服が届きましたーヽ(*´ェ`*)ノ

{6146A48B-E70F-4ADF-B9E1-CDDA9F9B7A77}

うさ耳の麦わら帽子、ピンク×リボン×ドットのトップス&ハーフパンツ
かーわーいーいーヽ(〃v〃)ノ

それからノベルティかな??

{0EBE1B90-FEDD-426D-A87B-218BB6D9D9AA}

デザートセットまで…!!
これは、娘には見せない(笑)
もうちょっと大切に扱えるまでとっておきます照れ

 それからオマケ、と

{E89D69C1-78BC-4C03-B69B-BF7CBAD3C20D}

パジャマと最近はまっているソフィアちゃんの肌着ニコニコ
見せた瞬間に「これきゆ(着る)」と言って開けだしました

もうちょっと暖かくなったら着せまくろ
いつもいつもありがとうラブ


それから、お姉ちゃんから従兄弟の服買ったついでにと、保育園着をもらいましたおねがい

{8D193775-9B09-4ADD-B2B3-C8870BCA412C}

あら、とてもプチプラには見えないびっくり
遠慮なく、保育園に着て行きまーす( ̄▽ ̄)


みんな娘のことを気にかけてくれていて嬉しいなー



土曜日のバースデーに備えて、少し飾り付けバースデーケーキ
とはいえ、狭い家ですのでほんのちょびっとだけです

明日、気づくかなー?