​ご訪問ありがとうございます♡

時短正社員で働いているけど
子育てと仕事の両立に限界を感じてる

3人の姉弟を子育て中のあこです!!
自己紹介はこちらから


よかったらフォローお願いします♡






​前記事もありがとうございます!!


この話の続きです!!



保育士より

「最近息子君が

 怪我してしまうことが多くて

 本当にすみません」

と申し訳なく謝ってきて笑い泣き



保育園での怪我は付きもの

と思っているから

大きな事故でなければ

全く気にしていないです泣き笑い




2歳息子が怪我をしてしまう原因で

圧倒的に多い

お友達との

おもちゃの取り合い!!



言葉がなかなか出てこないから

欲しいおもちゃは

力任せに取るしかないのかな?

って思い、、、




「息子言葉が出てないと思うんですけど

 それも関係してるかもしれないんですよね

 どうですかねー」

としれっと相談してみました!!




「保育者の見守り不足です

 すみません」




ここまで申し訳なく言われてしまうと

こっちが申し訳なくなってしまって。



言葉のことが気になるので

保育士にも面談の時に

相談してみたいと思います泣き笑い



セブンでの増量キャンペーン

滑り込みで購入!!


​特にお得なポイント4倍デー!!

イベントバナー

 

​16日1時59分まで半額!!

これを持ってるだけで

いつもの荷物をコンパクトに持ち歩ける!

4730円→2365円


ピアス穴がなくてもつけられる!!

お得な両耳用キラキラ

2940円→1445円


ご飯作りがめんどくさい日に!!

子どもに人気のえびと

サッパリした餃子のセット

6960円→3480円


地肌に優しかったと高評価!!

自宅で手軽にできる白髪染めキラキラ

2980円→1490円



お読み頂きありがとうございます♡