​ご訪問ありがとうございます♡

時短正社員で働いているけど
子育てと仕事の両立に限界を感じてる

3人の姉弟を子育て中のあこです!!
自己紹介はこちらから


よかったらフォローお願いします♡






​前記事もありがとうございます!!



母に褒められた

息子の全身ピンクコーデ!!



今週1週間

毎日のように保育園のお迎えが

最後になっている姉弟



延長保育を使っているのは

園児が70人ぐらいいるが

使っているのは

我が家含めて5人の3家族。



園ママさんの多くは

時短で働いているのか

パートさんがほとんどなのだろう

って思ってしまう笑い泣き



ある日お迎えに行った時に

子ども2人(次女と息子)に対して

保育士が4人で見守りをしてました!!



VIP待遇すぎるニコニコ



通常保育が18時までで

延長は19時までできるが

迎えに行ったのが

18時3分



次女の担任から

「次女ちゃん

 今日大量の鼻血が出てしまって

 お洋服汚れたので水洗いしてます」



3ヶ月に1回ぐらい

大量の鼻血を出してしまうけど

何だろう不安



息子の担任からも

「息子君お友達の物を取ろうとして

 おでこを怪我してしまいました」



見てみると確かに傷が泣き笑い



男の子だからか

保育園での怪我は多くて

10日に1回ぐらい

担任から報告を受けています爆笑



息子のこの話に関しては

ちょっと続きがあります!!



イベントバナー


花柄がかわいい♡

薄い生地で春夏にちょうどいいと

レビューあり!!

4980円→2490円


急な雨にも強い日差しにも使える

マウンテンパーカー

9900円→2970円


生地が薄いとレビューあるから

これから半袖で肌寒い時に

羽織るとちょうど良さそう!!

3960円→1188円



お読み頂きありがとうございます♡