​ご訪問ありがとうございます♡

時短正社員で働いているけど
子育てと仕事の両立に限界を感じてる

3人の姉弟を子育て中のあこです!!
自己紹介はこちらから


よかったらフォローお願いします♡






​前記事もありがとうございます!!




長女の学習参観がありました!!



旦那が

「学習参観の日休みだから

 自分も一緒に行くわぁ」



心の声

「マジかー、一緒に行きたくない」




我が校の平日の学習参観って

父親だけ母親だけのどちらかで

夫婦で来ている人ってほとんどいないんです…



行きたがって仕方ないので

一緒に行くことに!!



旦那が学習参観に選んだ服装が

ボーダーのTシャツにジャージ



スーツなど着て行く必要はないけど

なぜジャージ



ジャージ以外

ほとんど服を持ってないのはあるけど。



教室に着いた途端

もちろん夫婦で来ている人はいなくて

ジャージを着ている旦那は

浮きまくってる泣き笑い



学習参観の母親の服装は

キレイめのトップスにパンツが多い

印象ではありました!!


ジーンズにTシャツファッションもいたかなニコニコ



スカートファッションは

ほとんどいませんでした!



私はcocaのトップスに


ワンピスターのパンツを合わせて



そして私の学校で履くスリッパを

履いているから

サイズが合ってなくて

足がはみ出ているし。



他人のフリをしたかった笑い泣き



一緒に行きたくないなら

毎回は私が休みを取って行かずに

交互に行くのもありかも。



賞味期限が近いということで

小学校でこちらが無料配布されており


多くの保護者が

持ち帰っていました!!






イベントバナー

 

翌朝肌の調子がよかったと

レビュー高評価!!

80%OFF

9000円→1800円


別のお店で買ったけど

鍵とカード、小銭を持ち歩ける

財布は便利!!

2980円→1490円



紫外線完全カバーとひんやり

どちらも兼ね備えてる帽子

4699円→2144円



お読み頂きありがとうございます♡