10ks 〜MOON編〜 | KーK(仁亀)溺愛ブログ

KーK(仁亀)溺愛ブログ

仁亀が生きる希望のいい年こいたOLの呟きです!
かなり残念な大人ですが温かく見守ってやって下さったら嬉しいなと思いますヾ(´∀`*)ノ←

休み明け、体も頭も仕事モードに切り替わらないまま何をするにもダラダラダラダラしてしまい気が付けば一週間が終わりを告げようとしているコリンです。



社会人の自覚が無い。いい大人なのに。
いーんだ!!しばらくは余韻に浸り続けるんだ文句あっか!!
っていう開き直り加減がハンパねぇ。家から出たくない。お家ラブ。



だって、頭の中からKAT-TUNが離れないんですよ。
この一週間でなんと2回も夢見たからね!!
でも中丸くんだけ出てきてくれないの…。どゆこと?



たちゃんとは同居してる夢を見た。家政婦としてだけど。
いや、むしろ家政婦でよかった!
だってあんなコトやこんなコトもできるし!!やりたい放題だし!!Thank you!!私の脳。
夢の中のたちゃんはとってもたつぽよでした。←



『お腹減ったー( ˘•ω•˘ ) 』
『喉乾いたー( ˘•ω•˘ ) 』
『お風呂まだー( ˘•ω•˘ ) 』



そんなたちゃんを一生懸命お世話してた私。


なんて幸せな夢なんだ!!←下僕体質


たちゃん!!また来てね!!
何なら次回は全身くまなく洗ってあげるよ!!(グフフフフフフフフ)




亀たんはね、夢の中でなぜかワニを飼ってた。
その散歩に行くからついて来いって可愛く首コテしながら言うんだよ…。


そんなん行くに決まっとるやないかーい!!
萌死させる気が!!この小悪魔めっ!!大好き!!



でもさ、ワニってさ…


Why?だよね?


夢の中でもファンタスティックな亀たん。
ワニに繋いだロープを必死で握ってたコリンだったが、どーせなら亀たんをロープで縛りたかったわ!!!
くるくる巻にしてやりたい!!きっと似合う!!誰よりも!!
あぁ、どうしても発想がそっちの方向に行ってしまう。悲しき性。テヘペロッ←。
亀たんもまた来てね!!
そんでもって今度はもーちょいサービスしてね!!



と、そんな幸せな夢でした。はい。



さてさて、そんな事よりも何よりも題名にも書いとりますMOONですよ!!



関係者の方!!
ぜし!!
全日分をマルチアングルでお願いします!!切実!!



ありゃーもー最高じゃったわい。(突然のジジイ化)
始まった瞬間体中の穴という穴が開いたぞよ…。
思わず『っうぉっ…』とう声が出たと思ったら腰にキた。一応女なのに。
ガクンってした後に何故か一歩前進したからね。『捕まえたい』って思ったんだろうな。条件反射って怖いわ。



この映像は脳内HDDに焼き付けなければ!!と瞬きするのも忘れ視姦がんばった。コンタクト取れなくてよかったよ。



三人三様で…
個性が存分に発揮されておったプレイ(←)じゃった。



まずは亀たん。
段々段々動きが妖しくなっていく。
マイクスタンドを女か男かわからんがに見立てて絡み出す。
首筋に顔を埋めるように…
そして体を弄るように…
押し倒したかと思えば馬乗りになり激しく覆い被さっていく…



はーなーぢーでーるー!!
凹===○ポーン



もっと!
もっと存分に乱れて!!
マメチクも曝け出して!!
自分で弄りながら!!
激しく!!
離愛のMVのように!!
(なんなら全部脱げ。この際じゃないか。)



そんな心の声が漏れてなかったか心配。



汗がリアルなアレ(←お察し下さい)を連想させてまともじゃいられない!!いや元々まともじゃないよ!!知ってる!!
目で見たものを頭で変換させて素敵な映像を作りながらライブも楽しむっていう器用なことをしてた自分。
コレを現実にDVDに出来るならこんな幸せなことは無いのに。チッ。現実は厳しいぜ。


煽情的と言うかなんと言うか…
でも正○位じゃ無くて騎○位に見えたのはコリンだけでなないはず。(↑⇡の映像もコッチバージョン)


所作がさ、亀たんは女なんだよなぁ。
女よりも女らしい。
だから騎○位に見えんるんだよ。決してコリンの目が腐っているからではない。多分。いやきっと…。
一瞬にしてChainの時の公開S○Xが脳裏を過ぎった。
感動のプレイAgain!!
コリン、この感動のプレイを一生忘れない!!
最高の夜をありがとう!!っていう思いに浸ってた。
一気に女性ホルモン(男性ホルモンかもだけどボソッ)が活性化したもん。
おかげで肌ツヤツヤになりました。カッサカサだったのに。マジすげぇ効能。
毛穴も開き、代謝も上がった。
ライブは最高のエステです。はい。
こんなに良いこと尽くめのライブでなんとお値段7800円!!安い!!さぁ!あなたもいらっしゃい!!←
やっぱり年イチで開催してほしいと心底願ったコリン、3○歳の春だった。




続いてたちゃん。
29日はマイクスタンド担ぎっぱなしだったのに30日は突如押し倒したたちゃん。
それも天使の笑顔で…。


無理。死ぬ。


なんなの!この可愛い生き物!!
えっ?人間!?んなバカな!!天使だろ!!てゆーか二次元だろ!!いや、二次元通り越して三次元だって!!
それもちがう!!
やっぱ天使!!
その上!?
神か!!
神様だー!!って脳内がニコ動になってました。


たちゃんてさ、(一生懸命)オラオラしてる時と(素であろう)わんぱく笑顔の時のギャップがもーたまらん!!
なんなの!?
ハイフンをどうしたいの!?
こんなに私達をもて遊んで…。(言いがかり)
どっぷり沼にはまってるんだからちゃんと責任とってよね!!o(`ω´*)oプンスカプン!!


でも、たちゃんのアレ(←どれ)はあんまり想像がつかないんだよね~。
Mの様なSの様な…。
亀たんは絶対にドMだけど。
オラオラしながら攻めるたちゃんも萌えるしにゃんにゃん甘えてるたちゃんも捨てがたい…。


よし!

どっちのたちゃんもすき!!
ってもうどっちでもいい!!


好きにして!!


って思いましたまる。




最後にこの方ですよ。
帝王中丸様です!
なんと言うか…

もう好きにして!!(語藁力)
の一言につきます。


亀たんとたちゃんがやりたい放題やってるの目に入ってるはずなのに至って通常営業。
そこは乗っかれよ!!と心底思ったんだからね!!


ふつーに歌ってる帝王様に乾杯(完敗)だよ!泣
Chainの福岡めんたい魂(何それ)の時はメンバーにのっかって、おもむろに上を向いて寝っ転がり2、3度腰を派手に突き上げてたのに…。(詳しくは過去記事参照)
ちっくしょう…。
でもそんな中丸君が大好き!!
きっと誰よりもハイフンの望み(欲望)を解ってるくせにあえてヤらないそのSさ加減がたまんない///////最高。
やっぱりご褒美はそう簡単には貰えないってことだな。
躾されてる感満載だぜ!!
でもそんな貴方がす☆て☆き♡


でも…仮にさ、メンバーに乗っかって中丸君がやったとしたら…


(´⊙ω⊙`)えっ?

(つд⊂)ゴシゴシ

(´⊙ω⊙`) もう一度確認

( Д) ゚゚目が飛び出る

_| ̄|○、;'.・吐血で会場血の海

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!阿鼻叫喚

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!と来てからの

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_幸せのあまり臨終チーン←今ここ


もう表現しきれないので顔文字でお送りしました。雑。


てかずぇーったいに中丸くんはドSで間違いない。
あの涼やかな目で見下されたい//////
『ほら、もっと◯ごけよ…』とか帝王voiceで言われたい///////


皆さんもほら、想像(妄想)してごらん?
ほ~ら、立派なヘンタイので き あ が りっ♡



ほんにエエもんを見せてもろうたわい。わしゃ、満足じゃ…。(ジジイ再び)



前回に引続き長々書いたけど結果として…




亀たんには押し倒されるより押し倒したい!!
たちゃんはもうどっちでもいいから好きにして!!
中丸帝王にはぜーったい押し倒されたい!!
っていう欲望を抱いたMoonでした。


あー満足。


しっかし感想って言うよりもなんか自分の欲望(妄想)を書いただけになってしまった。
ここまで読んでくださった方たちが引いてないか心配なんだけど。
ワタシ、ヘンタイダケド、ガイハクワエナイカラダイジョウブアルヨ。


これアメ限じゃなくて大丈夫かなwww