〜union〜あれから2年 | KーK(仁亀)溺愛ブログ

KーK(仁亀)溺愛ブログ

仁亀が生きる希望のいい年こいたOLの呟きです!
かなり残念な大人ですが温かく見守ってやって下さったら嬉しいなと思いますヾ(´∀`*)ノ←

ご無沙汰しております。
久しぶり過ぎて書き方忘れてしまいました(・ω・)/←

気がつけば10KSから2年が過ぎておりました。
あんな事、こんな事、あったでしょ?(ヲイ)

今回中日、オーラスと2日間入り楽しい時間を過ごす事ができまして感無量でございます(;∀;)


待っててよかった祝放電!!


あざと可愛い小悪魔のアンコール欲しがり亀たん

帝王丸と弄られ丸のギャップがたまんねー中丸君

バイオレンス!?でも繊細にピアノ奏でるたつぽよ…



みんな最高!!
ハァハァ(//^//)←



なんなの!?
2年前より確実に(魅力が)進化してる!!
色っぽさとか可愛さとか小悪魔感とかドSっぷりとかドMっぷりとか変態っぷりとかドスケベ度とか。


私、基本的にキャーとか言いません。
黙って感動を噛み締めるタイプです。
(ムッツリスケベとも言う)

ですが最終日はなんかしらんけどギャー言うてました。無意識の叫び。

キャーを狙ってソワソワしてる亀たんも
タッチにイジられ倒した後反撃してる中丸君も
バイクかっ飛ばしてマシンガンぶっ放すたつぽよもたまらん!!
ついでに私もぶっ飛ばして!!←


そんな思いが口から出る時にギャーとなりました。阿鼻叫喚。


アンコールを欲しがり『そんな女に育てた覚えはない』と亀たんにいわれ思わず失○するかと思いました。

『おれたちを呼んだからには何かお願いしたい事があるんだろう』とたつぽよにいわれ思わず、いっぱいある!あんなこともこんなこともお願いしたい!と思いました。(妄想乙)

『そんなにヤりたいの?』と呟いた亀たんに『ドスケベ』と言った中丸くんに対し、おまえがな!と思いました。←


安定のグダグダMCを楽しそうにしている3人も愛しいし、足し算掛け算しか出来ない色んな事詰め込み過ぎる亀たんも愛しいし、○んこ踏んじゃった事をいきなり言い出すたつぽよも愛しいし、新曲が一位になる体でお礼を言い出す中丸君も愛しい。


CDちゃんとワンセット買ってたのに昨日亀たんが『買え(イケボで)』言うからライブ前に追加でちゃんと買ったよ!!
ついでに保険も見直しに行くよ!!
AMUもまだ行ってないから帰ったら行くよ!!

私もたいがいドMだな。再自覚。

しかし3人でワチャワチャしてるの見るとほっこりする。
最後の出航と言われたあの日からどれだけこの日を待ったことか。
帰ってくるという言葉を信じてまった730日。


待ってて良かった公文式!!←違


冗談はさて置き…
本当に今いいライブでした。
笑顔が溢れるライブ。


たつぽよが言ってくれた
『15周年は笑顔だけのライブをやりたい』に彼らの思いの強さを感じました。


中丸くんの
『KAT-TUNは永遠ですから』に彼らの覚悟を感じました。


亀たんの『俺らとみんなでKAT-TUN』に彼らとハイフンの絆を感じました。


突然『ママ〜っ』とか叫んだりもするけど
突然『身代り出頭』とか言い出したりするけど
突然『1位に…』とか予知したりもするけど
全てひっくるめて


大好きだ!!



あっという間にツアーが始まるんだろうなぁ。
できればさ…
そんな贅沢を言うつもりはないんだけどさ…
ほら…
あの…
きっとみんな心の片隅で思ってるでしょ…?
今回無かったんだもん…
ソコだけが不完全燃焼で…
お願いだから…
ツアーの時は…


マメチク出してください!!

今回は見せなかったんだから次回は盛大にご披露願いたい。切実に。
たつぽよも見えそうで見えないあの計算されたファスナーの位置。嫌がらせか。
ホント切実だからね!!
マメチク見たか見なかったかで女性ホルモンの活性化が全然違うんだ!!
潤いをキープする為に次回はよろしく頼む!!


しっかし、今回グッズを先にハニーが購入してくれててもちろん亀たんのウチワを買った。

けれども銀髪でバリバリにバイクかっ飛ばしてマシンガンぶっ放してラップ歌いピアノ奏で微笑むたつぽよにヤられウチワを購入。なんてチョロい私。

いつも同じ顔だしと思ってた中丸クン。
なのに今回は若干微笑んでるじゃないか!!
ってなわけでコチラも購入。チョロすぎるにも程がある。


OK!!コンプリート完了!!


だってみんな大好きだもの!!
現在思いっ切り担当迷子。でもいいの。幸せだから。←亀担




そんな楽しいライブも終わりMミしゃんにお誘い頂いたのでハニーと一緒に会合に参加。
亀担5人、竜担4人、雄担1人で合計10人。
そこで雄担のめんこい女子に出会った。
まー、二人で周りを置き去りにし中丸クンがいかに素晴らしいかについて語り盛り上がること!
只々楽しい。
ヲタトークは最高で最強。
(めんどいので内容は割愛)

(・д・)チッ
その子の連絡先聞きそびれた。残念。



Mミしゃん誘ってくれてありがとう!!
スゴく人見知りだから最初ドキドキが止まらなかったけど楽しすぎて途中から動悸が止まらんくなって心臓発作起こすかと思ったw
帰りの心配までしてくれて…。(迷子予備軍
無事ホテルまで帰れてホッとしたよ。
少し成長した(笑)


あの場にいらっしゃった皆様もありがとうございました!┏○ゞ


久々会ったYOUさん
なのに全然久しぶりな感じしなかったよw
おたがい担当迷子気をつけようねw←

ゆー○ん
女になってて驚いた!!(いや、もともと女だけどw)
そんな君もかわいいよ♡


かお○ん
銀テありがとー!!
あなたの愛、うけとったぜ!!


ハニー
いつも手が掛かる私の子守してくれてありがとう!
空港まで迎えに来てくれて空港まで送り届けてくれるとかどんだけ優しいのさ!!
そしてゲート検査で引っ掛かったの見られてるとはw
ベルト、次回から気をつけるよ(・ω・)/
また子守してね♡





今回いろーんな方にお会いできて、お話ができて沢山の思い出ができて嬉しかったです!(作文か)




そして帰宅の日、ハニーが連れてってくれたこのお店。(店名忘れた)
中丸クンがパティ丸で行ったお店だっけ、ハニー?←ここで聞くな
タルトとコーヒーにてしばしくつろぐ。
写真もハニーが撮ってくれました。私失敗しかしないので(ドクターX風)。



次回のツアーについて話すもそろそろ帰郷の時間。
思い尻をあげ空港に向いハニーにバイバイをし、ゲート検査でピンポン鳴らしました。(・д・)チッ

自宅に辿り着きやっとライブも終了。
お家に帰るまでがライブですもんね。


そんなこんなで楽しかった3日間!!
KAT-TUNもハイフンもばっちり充電してたからとっても濃いライブでした!!
始まる前はほんのちょっぴり、そろそろ(ヲタ)卒業しよっかなぁとか頭の片隅にあったんですがやっぱり離れられないみたいです。
だって担当迷子になるくらいですからね。何血迷ってたんだろう自分。


そんなわけで!!


野郎共!!
再出航だ!!


楽しい航海をみんなでずっとできますように!!



ちゃい(・ω・)/