骨盤調整と膜トレ✖️クリスタルボウル WS | 福岡 八女・筑後地区のヨガならYUKIYOGA

福岡 八女・筑後地区のヨガならYUKIYOGA

福岡県 八女市にあるヨガスタジオ YUKIYOGAです。
作業療法士・ダイエットプランナーが行う新しい形のヨガ
スタイル♬女性の悩みにあらゆる視点から考え出したレッスン多数。 初心者の方からヨガを本格的に深めたい方まで大歓迎です^_^

八女筑後地区の健康と美を目指す新しい形のヨガスタジオ YUKIYOGA yukikoです音譜



WSのブログと言いながら、まだWSに行き着かないままになり、本日続きを書きますウシシ



前回はこちらダウン

https://ameblo.jp/yu-kiyoga/entry-12502166589.html




骨盤調整×fascia トレーニング

&

とクリスタルシンギングボウルコラボWS

  in  鹿児島






沢山の方にご参加いただき、解剖学から、トレーニングまで伝えたい事満載で、詰め込みすぎた90分!べーっだ!





お一人お一人に、今の悩みアンケートを書いていただき、それを元に話を組み立てていきましたニコニコ






皆さん熱心に取り組んでくださり、沢山の質問もいただきました。


なんだか、、、


八女のお客様に似てる!?ラブラブ



最初は、コイツは何物だ?と少しの距離感を置きながら、聴いていただきながらも、


真面目に参加していただけるし、心許すと、笑顔も反応も沢山見せてくださるニコニコ音譜


fasciaトレーニングをすると身体の細胞レベルから元気になりますドキドキ







トレーニング後はeriko先生にバトンタッチ音譜


エリコ先生の奏でるクリスタルボウルの音色に、程よく疲れた身体は溶けてしまいそうな程緩み、しかしながら自分という存在をもう1人がしっかり外から見てるような不思議体験。。



音が与える力、ヒーリング力の可能性を改めて感じましたキラキラ




このような機会を与えていただいたeriko先生、ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!



鹿児島、好きだな〜♡ 


幸せな繋がりラブ




YUKIYOGAは出張レッスン、イベント依頼ももちろん承っております音譜



いつも、そっ〜、しれ〜っとやっていたので、今年はちゃんと打ち出しますウシシ



9月は、YUKIYOGA 年末までに身体を本気で整えるための、自分の身体・心を労われるための勉強会、講座を沢山企画しております音譜



お見逃しなくニコニコ


新着情報はこちらから