山下愛乃・ミュージカル『テニスの王子様 4thシーズン 青学vs立海』ミユキ 通信 | YU-KI PROMOTION(ユーキプロモーション) オフィシャルblog

YU-KI PROMOTION(ユーキプロモーション) オフィシャルblog

子役養成スタジオ、ユーキプロモーションのオフィシャルブログです☆彡

ミュージカル『テニスの王子様』 4thシーズン 青学vs立海の千歳ミユキ役を演じた山下愛乃です。

 

 

楽しくてすごく短く感じました。

最初は、上手く馴染めませんでしたが、みんなが話しかけてくれたお陰でみんなと仲良く出来ました。

私がテニミュに出られたのは、この公演を盛り上げてくれたキャストさん、素敵なスタッフさんや、テニミュに昔でていた先輩達が今までつないで来てくれたこと、そして何よりファンの方々の応援だと思っています。

終わった今は、寂しい気持ちや、楽しかったぁという気持ち、色々な感情がありますが、この経験をいかしてこれからも頑張っていきます。

 

 

本当にありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!!