舞咲碧音・ミュージカル『チャーリーとチョコレート工場』ベルーカ 通信④ | YU-KI PROMOTION(ユーキプロモーション) オフィシャルblog

YU-KI PROMOTION(ユーキプロモーション) オフィシャルblog

子役養成スタジオ、ユーキプロモーションのオフィシャルブログです☆彡

東宝ミュージカル「チャーリーとチョコレート工場」にベルーカ・ソルト役で出演させていただいています、舞咲碧音です🐿💛

震災が続いている日々ですが、皆さんご無事でしょうか。私自身、心が痛む日々を送っています。そして、皆さんのご安全を祈っております。

先日、無事に博多座公演千穐楽を迎えました!
東京公演から2ヶ月間空きましたが、無事カンパニーに帰ってくることができ、とても嬉しかったです🙌🏻ドキドキ

私にとって初めて足を踏み入れた博多という土地で、沢山の方にご観劇頂いた2週間はとても楽しく、充実した日々でしたOK💕︎︎

12月中旬頃から、地方公演に向けたお稽古があったのですが、そのお稽古や、前後に行ったユーキ先生のレッスンも含め、自分自身を改めて鍛え直すことができました💪🏻✨

2週間もあったのに、あっという間に終わってしまい、今は寂しい限りですが、1月27日からは大阪公演がはじまります!!
最後までわがままなお嬢様 ベルーカ・ソルトで頑張ります💪🏻🔥