若杉葉奈・ミュージカル『ベートーヴェン』マクセ 通信③ | YU-KI PROMOTION(ユーキプロモーション) オフィシャルblog

YU-KI PROMOTION(ユーキプロモーション) オフィシャルblog

子役養成スタジオ、ユーキプロモーションのオフィシャルブログです☆彡

若杉葉奈です。 

 

 

 兵庫で無事大千穐楽を終えることができました👏

 

 

 あたたかいキャストのみなさまと、スタッフのみなさまに囲まれて過ごしたこの数ヶ月は、本当に特別で本当に幸せでした🎶

 

 

 大千穐楽のカーテンコールでは、お兄ちゃん役の西田理人くんの挨拶を隣りで聞いていたら、これでもう本当に終わっちゃうんだという思いが込み上げて、目から大粒の涙が止まりませんでした😭

 

 

 錚々たるキャストさんたちと、キラキラした華やかなお衣装を着て、鳴り止まない大拍手を浴びたこの経験は、とっても大切な一生の宝物です✨

 

 

 目に焼き付けた舞台からの景色と、全身で感じたこの感動と、

そしてキャストさんから学んだたくさんのことを胸に、これからももっともっと頑張っていきます😊 

 

 

 本当に本当にありがとうございました🎶