ライブ告知 | フォークシンガーの生きる道

フォークシンガーの生きる道

自称昭和最後のフォークシンガーです

ポルノグラフィティ、ゴールデンボンバー、松山千春さん、中森明菜さん、天使もえさんを崇拝しています。

一貫性の無さを一貫する矛盾の塊。

目指せ一発屋‼

先ほど松田さんの記事シェアさせて頂きましたが3/14(木)に新宿FNVでツーマンライブをさせて頂きます!

初めてのライブハウスで初めての相手とライブするって今までの自分にはなかったことです。

お互い初対面の印象はもしかしたらよくなかったかもしれない。
けど今では音楽の話に限らず酒飲んで話せる面白い仲間です。

二人とも昭和の音楽が好きで根本にあるものは繋がっていると思いますが全く違う二人です。

昭和って一括りにされてそれは全く悪いことではないんですけど63年も続いた昭和って一言でまとめられるものではないと思います。

じゃあ昭和って?と聞かれたら…

昭和生まれではあるけど昭和63年生まれ、昭和という時代に何も記憶のない佐藤裕紀には語れるものなんて1つもない!

けどそんな昭和に生まれて昭和の時代をちょっと生きることができてそして昭和を生きた方々が昭和に残したものを好きと言えることができた。

自分にとっての昭和とはそういう存在です。(どういう存在かはよく分からない)

昭和という時代は好きだけど自分は自分の生きた時代も大好きです!
昭和を好きなのは今の否定ではなく今が好きだから過去も好きでいられるって思います。

30年生きて
昔に比べて大人になったと思うし(心も身体も)ちょっと丸くなったと思う。
でもそれは過去の自分の歩んだ道からなんだと思う。

今でも頭に血が上ることはあるし全てを投げ出してしまうときもある。
自分の描いていた30歳という年齢と今の自分が遠すぎて言葉にできないときもある。

過去は変わらないけど変えることはできる。
絶望だって今の自分が笑い飛ばせるなら幸せだろう。

そんな人間になれたら良かったんだけどなぁ…

前置きが長くなったうえに近々の告知になってしまいましたが3/14(木)にツーマンライブさせて頂きます。

リスペクトする鬼龍院翔さんのような仕掛けはありませんが音で何かしらビックリを感じていただけるように頑張りたいと思います!

ツーマンライブ。

佐藤裕紀と松田真悟だからできるライブをさせて頂きたいと思います!

3/14(木)新宿FNV
open19:00、start19:30
チケット2500円プラスワンドリンク
松田真悟&佐藤裕紀ツーマン
『漢の花』