佐藤裕紀のそろそろ禁句更新‼ | フォークシンガーの生きる道

フォークシンガーの生きる道

自称昭和最後のフォークシンガーです

ポルノグラフィティ、ゴールデンボンバー、松山千春さん、中森明菜さん、天使もえさんを崇拝しています。

一貫性の無さを一貫する矛盾の塊。

目指せ一発屋‼

インターネットラジオ

佐藤裕紀のそろそろ禁句

更新しました‼

声が全く出ない状態でしたがなんとか言葉が分かるくらいまでは回復したので強行させて頂きました‼

こんな声でもやらせていただけて感謝の気持ちで一杯です。

今回で55回目ですがこういうこともあるんだぞって続けてると色々あるもんだなぁって思います。

ポルノグラフィティの新譜butterfly effectと2月のライブについてお話させて頂きました。

2月のライブについては改めてSNSでも告知させて頂きたいなって思いますがこのインターネットラジオでどうしても告知したかったんです。

久しぶりのちょっと大きなライブになりますので2月4日のお昼空けといて下さい‼

1週間近く喋れんと自分の声どんなんだったかわからなくなってきた…

お時間余っているときの15分を佐藤裕紀に預けてみて下さい(^^)

鼻で笑えるようなラフさがテーマです‼

2018年も一歩一歩歩いていきたいなと思います(^^)