9月15日(金)天使もえさん即売会in赤羽 | フォークシンガーの生きる道

フォークシンガーの生きる道

自称昭和最後のフォークシンガーです

ポルノグラフィティ、ゴールデンボンバー、松山千春さん、中森明菜さん、天使もえさんを崇拝しています。

一貫性の無さを一貫する矛盾の塊。

目指せ一発屋‼

週に3回もお会いさせて頂けるとは…

佐藤裕紀のオタク道もなかなかなもんだ。

今回はラムタラ赤羽店様。

赤羽と言えば森野さんとの呑みで来たことあるくらいだわ。

まずは仕事終わってとりあえずカラオケ。



最高得点狙ったけどこれが限界だった。

天使もえさんイベントの日となればロック歌いたいなと思って今日の選曲。




まぁ

この選曲をロックと呼べる人間がいるなら佐藤裕紀はその方を仲間と呼べる。

でちょっと休んでから赤羽に上陸。

新宿から15分くらいだからまぁ楽だね。
電車ちょっと混んでて人混み苦手な佐藤裕紀はちょっとどぎまぎしたけど。


とりあえず場所確認&発券して

ちょっとやることあったから時間使いながら居酒屋へ。






このお店100円300円500円のみという明瞭会計。

サッポロビールとエビスビールが同価格でどういうことだ?と思ったけどサイズの問題ね。

ピータン狂いの佐藤裕紀としてはピータンが100円で食べれる幸せに浸ってた。
この店近くに欲しい。

そんなこんなを経てイベント参加‼

いやぁ

イベント参加し始めて半年経ったけど

やっぱり緊張するわ。

酒ちょろっと飲んでても全然変わんない。

そして気付いた。

佐藤裕紀は事前に色々準備すると緊張するから行き当たりばったりが1番‼

というのもそんな行き当たりばったりでも会話がきっちり進むような対応を天使もえさんはしてくれるからね。

今日の衣装はメイド。

多分天使もえさんのTwitterで写真あがると思うからお楽しみに。

まぁ

実物は写真を凌駕しちゃうんだけどね。

いつお会いしてもバッチリのテンションで最高の笑顔見せて下さる。

毎回お決まりのごとくの台詞だが

神だね。

とりあえず

来週のワンマンライブが楽しみ。

川崎行くの久しぶりだわ。

佐藤裕紀はもう予約済みだから万全。

まだの方はお早めに。

見逃すと

後悔する‼(んじゃないかなぁ?)

天使もえさんいるところに佐藤裕紀あり

というくらいにイベント伺ってる。

何て言うかミサイルは飛ぶし線路に人が倒れてたらしくて電車は緊急停車するしファンタスティックな1日の中で最高の平和を満喫してたわけだけど

平和を守るために平和ボケしてたいね。

もうピリピリしたくないしさせたくないし。

平和を守りたくて平和を壊してちゃ何求めてるか分からないじゃん?

求めるならば突き抜けろ。

佐藤裕紀は

この平和を維持し続けたい。

ってことは

オタクでい続けたいのか。

来週が楽しみだ。

いや

来週も楽しみだ‼