9月10日(日)天使もえさん写真集発売イベント‼ | フォークシンガーの生きる道

フォークシンガーの生きる道

自称昭和最後のフォークシンガーです

ポルノグラフィティ、ゴールデンボンバー、松山千春さん、中森明菜さん、天使もえさんを崇拝しています。

一貫性の無さを一貫する矛盾の塊。

目指せ一発屋‼

佐藤裕紀最近忙しい。

何に?

遊びに‼

ってなわけで今日は天使もえさんの写真集リリースイベント行って来ました‼

本当は今日乃木坂46の握手会行く予定だった。

何ならCD買ったし予定までたててたんだけど。

だけど…

天使もえさんのイベントあると知ってしまったらどちらを優先するかは考えるまでもないというか身体が勝手にイベントの予約を始めていた。

今回は写真集発売イベント。

何気に佐藤裕紀写真集結構持ってて見るの好き。

女性アイドルばかりじゃなく松田悟志さん、西川貴教さん、TOKIO、大東駿介さん等男性の写真集もぼちぼち持ってる。

写真集って自分の肉体と表情で物語を作ってくのが凄いなって思う。

勿論佐藤裕紀は写真集なんて撮れるはずもないんだけどおそらくテーマがあってそれを出してくわけだ。

しかもそのテーマの答えは大体分からない。

見た人の感じたことが答えなわけだ。

から写真集で物語を生み出せる方は素晴らしい演者さんだと(勝手に)思っている。

前置きが長くなったが天使もえさんのイベントだ。

イベントなんだが


佐藤裕紀髭剃りを激しくミスってこの有り様…

ちなみにこれ切ってから8時間くらい経って絆創膏4枚くらい使った後の図。

よくよくみたらいい感じに皮膚を剃っていた。

ただ佐藤裕紀は血を見るのが好き。

自分の血を見るとテンション上がる。

佐藤裕紀の確かな実感という歌に

確かな痛みが生きてる実感
それなら生きてることってなんだろう?

というフレーズがあるんだけどこの歌詞は痛みを感じて喜ぶ自分を歌っただけというどうしようもないエピソード。

また話が逸れる。

この日のイベントは写真集発売イベントと言ってもいつものイベントと流れは大体おんなじ。

しかしながらスマホの撮影はNGと聞いていたからカメラを持っていない佐藤裕紀撮影は辞退するかと思っていた。

だが神表る。

直前のTwitter告知でスマホとOKですとのこと。

ありがたい‼

正直写真を撮ることにあまり執着はない。

だがしかしふとしたときにアルバムに残る天使もえさん、栄川乃亜さんの写真を見ると息抜きになるしよし、頑張ろうって気になる。

ちなみに自分の顔見ると目を背けたくなる。

整理番号順で入場時間ずらしてたけどこれはなかなかありがたい。

混雑を防ぐためというのもあったんだろうけど時間の調節がしやすかった。

朝仕事してた佐藤裕紀は仕事終わってからコーヒーショップで寝てた。

コーヒー一杯で。

ごめんなさい、今後沢山利用します。

おかげさまで体力も万全。

意気揚々と会場へ向かう。

規制入場のおかげで会場もキツキツにはならず椅子も用意されてるし快適。

何気にこういうイベントの参加は久しぶり。

先月はAMATSUKAとしてのリリースイベントばっかり行ってたから。

個人的には音楽イベントはとても嬉しいし佐藤裕紀のモチベーションも上がる。

がしかしやはり女優としての天使もえが好きでここまで来ているわけでそれがなければこういうイベントもないわけで。

まぁ佐藤裕紀の頭のなかはどうでもいいや。

とりあえずそんな感じで久しぶりに音楽以外のイベント来たけど

やっぱり天使もえさんは神だった。

まず目をきっちりと向けて話して下さるんだけど

その目力‼

目力というと威圧的なイメージになりそうだけどそうじゃなくて吸い込まれるイメージの目力。

凄く真剣に話聞いてくれる(佐藤裕紀のしょうもない話をだ)し話もふってくれるし。

好きにならない人の気持ちが分からんわってくらい。

半年前は肩に力入りまくりで声震えてた佐藤裕紀も今では(少しだけだけど)自分からも話ふれるようになったしとりあえず幸せです。

ちなみに佐藤裕紀今月これ以降の天使もえさんイベント全部行く予定。

もうその領域に入っていますから。

なんていうか

この時間を経て佐藤裕紀が成り立つ。

気持ち悪いオタクだと思われるだろう。

だがこういう時間があるから金貯めなきゃと思うし趣味にしてももっと向上したいと思えるし。

結果としてモチベーションが上がるのであれば内容はなんだっていいじゃないか。

アニメでもゲームでもスポーツでもギャンブルでも。

それが佐藤裕紀は天使もえさんと栄川乃亜さんだというわけなんだ。

だからお二人には本当に感謝してるし出来る限りの力になりたい。

そんな天使もえさん明日はAMATSUKAとしてライブ‼

場所は渋谷REX。

あの普段の可愛い声とは違った力強い歌声は必聴‼

佐藤裕紀明日は1日オフにしたから楽しみたいと思います‼

最後に



佐藤裕紀もライブあるので忘れないでもらえると嬉しいです‼

佐藤裕紀も渋谷でライブ‼

場所は渋谷glad。

AMATSUKAさんが2ヶ月前に立ったステージに佐藤裕紀も立ちます‼

気まぐれでも渋々でも遊びにきてもらえたら嬉しいです‼