8月12日栄川乃亜さんに会いにコスホリへ | フォークシンガーの生きる道

フォークシンガーの生きる道

自称昭和最後のフォークシンガーです

ポルノグラフィティ、ゴールデンボンバー、松山千春さん、中森明菜さん、天使もえさんを崇拝しています。

一貫性の無さを一貫する矛盾の塊。

目指せ一発屋‼

2日連チャン栄川乃亜さんに会いに行ってきた。

2日目は

コスホリ!

そう

前回はゴールデンウィークの真っ只中。
よく分からないながらもとりあえず行ってみたら既に撮影券配布終了。
会場は今の季節が涼しく感じるんじゃないかってくらいに猛暑!
さらに人混み苦手な佐藤裕紀は具合悪くなって滞在時間30分で終了という残念な結果に。

しかし

コスプレした栄川乃亜さんの可愛さの破壊力はもう言葉に出来ないくらい。

何だろう

AV女優という職業ではあるんだけど本当に可愛くて清潔感あってはつらつとしていて

もうこの上ないアイドル。

栄川乃亜さん見てると言葉浮かばずにへらへらしてしまう30歳手前のオッサン佐藤裕紀。


今回も栄川乃亜さんが参加ということで迷わず参加決定!

今回は会場変わって東京流通センターって流通センター駅降りてすぐの場所にある会場。

開場は15時だったけど前売り買ってないし早めに参上。

13時半頃には会場に着いたが

着いたが…

既に行列。

さすがだわ。
早く来て良かった。

前売り組から入場してって当日組先端のほうにいたけど入れたのは15時半過ぎてから。

前回の悪夢が頭を過ぎる…

ようやく入場、他には目もくれず栄川乃亜さんブースへダッシュ(実際は危ないから走ってませんよ)

…発見!

他には目もくれずと言ったけど実際はその列に戸田真琴さんと橋本ありなさんがいたから横目で見て後で確認しにいこうと決心したのはここだけの話。

話は逸れたけど念願の栄川乃亜さんブース。

今回は撮影券ゲット完了!

何とか撮影券ゲットできたけど今回も栄川乃亜さんは大人気でチラリと耳にした所これだけのハイペースで売れていくのはそうそうないとのこと。

周囲から

めちゃくちゃ可愛い子がいる!

という声もチラホラ聞こえファンである佐藤裕紀は自分のことのように、いや、自分のこと以上に鼻高々であったとさ。

イベント行き始めたのはdmmアワードの動画見てからだけど何気にデビュー作からずっとチェックしてますから。

のあだけはガチ

は伊達じゃありませんから。

無事に撮影券&のあバッチ第2段を手に入れた佐藤裕紀は気分ルンルンで他のブース拝見。

まこりんこと戸田真琴さんは本当に小柄で声高くてふわふわした感じでもうめちゃくちゃ可愛かった!
佐藤裕紀四天王に入ってる戸田真琴さん、
今回は何も購入出来なかったけど近々イベント参加したい。

お隣には橋本ありなさん。
もうどこのお姫様ですか?ってくらいキラキラしてた。
もうアイドルってかスターみたいな感じで!

ちなみに戸田真琴さんと橋本ありなさんはdmmアワードで栄川乃亜さんと競った仲。
戸田真琴さんはそのときに栄川乃亜さんと写真撮られててそれ見てからのファン。
まこりんって響きが好きなんです。

そして蓮実クレアさん!
お人形さんですか?ってくらいに美しい!
売り子してるの眺めてただけだけど…お金さえあれば…

他栄川乃亜さんと同じブースだったきみと歩実さんやふとんちゃん?立花はるさん?(どっちで呼べばいいか分からない)や栄川乃亜さんと同じ事務所ライフプロモーションの霧島さくらさん、かさいあみさん等Twitterで拝見させていただいている方々を生で見ることが出来て感謝感激雨嵐って感じでコスホリ満喫!

今回の会場は広いし涼しいし前回に比べればとてもいい環境でした!

肝心の栄川乃亜さんの写真は…

今スマホ使えんからあげられない!(;´д⊂)

ぜひ栄川乃亜さんのTwitterを見て頂きたい。

プライベートごたつき過ぎて…

恐らくこれだけイベント参加している佐藤裕紀を見て殺したいくらいに思っている方もいらっしゃるとは思いませんが

佐藤裕紀はこのおかげで生きていられるのですた

天使もえさん、栄川乃亜さんに会えない人生なら消滅したほうがマシだ!

ってくらいにお二人が好きなわけです。

今回色んな美しい方可愛い方拝見いたしましたが

栄川乃亜さんは格別に可愛かったです。

昨日も言ったと思うけど

栄川乃亜さんはロリ代表じゃなく(いや、ロリ代表でもいいんだけど)

日本を代表する美しく可愛い女性ですから。

女性好きの極み佐藤裕紀が保証します。

写真、映像では可愛い子だけど

実際は小柄だけど美しい女性でもありますから。

ブログ、Twitterdでは饒舌な佐藤裕紀だけど

栄川乃亜さん前にすると笑ってるだけで声すらまともに発せません。

でも

2日間で栄川乃亜さんと天使もえさんの笑顔頂けて

やっぱりおれにはやりたいことが沢山ある!

って改めて思えました。

その一つがお二人の活躍を拝見することだから

お二人が表舞台に立つ以上は佐藤裕紀も生きていなきゃいけないってことで

こんな場だしお二人が見てるわけではないと思うけど

この半年で人生変えていただけました。

ありがとうございます

と伝えたい。

まだまだお二人を追いかける旅は続く!