本領発揮 | フォークシンガーの生きる道

フォークシンガーの生きる道

自称昭和最後のフォークシンガーです

ポルノグラフィティ、ゴールデンボンバー、松山千春さん、中森明菜さん、天使もえさんを崇拝しています。

一貫性の無さを一貫する矛盾の塊。

目指せ一発屋‼

最近…

人と酒を飲んでいないから佐藤裕紀というものを全く出せていない気がする。

酔うと本性が出るというが

酔ったときの佐藤裕紀こそ佐藤裕紀なのである。

酔ってない佐藤裕紀なんてただの人見知り野郎でしかない。

酔ってない佐藤裕紀なんて50kmくらいしか出せない外車みたいなもんだ。

しかしながら

金がない。

笑えるくらいに金がない。

人と飲みに行かないのではない。

人と飲みに行けないのである。

ボロは着てても心は錦という言葉があるが

金のない奴はやっぱり卑屈になるね。

天使もえさん、栄川乃亜さんイベントも酔った勢いで参加出来ればもっと会話楽しめるのにと常々思う。

ただ
何を言い出すか(自分でも)分からないから出禁になる可能性も否定できない。

飲みに行きたいと切に願う。