終焉 | フォークシンガーの生きる道

フォークシンガーの生きる道

自称昭和最後のフォークシンガーです

ポルノグラフィティ、ゴールデンボンバー、松山千春さん、中森明菜さん、天使もえさんを崇拝しています。

一貫性の無さを一貫する矛盾の塊。

目指せ一発屋‼

長い闘いがもう間もなく終わろうとしている。

佐藤裕紀の真骨頂、アホであることを見せつけられた1週間だったのではないかと満足感で一杯。

2日天使もえさんイベント
3日ジョギング
4日筋トレ
5日コスホリ
6日ジョギング

そして今日はこの後筋トレ予定。

これだけ仕事前に遊べる人間はそうそういないと自負できる。

仕事自体ももちろん頑張っていますよ‼

そこそこ闘えたという満足感が今のところある。

でも考えてみると不思議なものだ。

天使もえさんイベントにしろコスホリにしろ

佐藤裕紀は遊びに行ったわけだが天使もえさんや栄川乃亜さんにとってはお仕事なわけだ。

当たり前と言えば当たり前だけど。

仕事をするってことの本質はここにある気がする。

からね

単純にお二人とも大好きなんだけど

楽しませて頂けるって部分でもはや感謝の気持ちだし仕事人として尊敬している。

…お二人とも佐藤裕紀より全然若い方だけど。

仕事ってのは身体酷使りゃ頑張ってるなんて甘いもんじゃない。

プロってのは

どういうもんかを考えよう。

ってわけで

もう少し頑張んないとな。