会長 | フォークシンガーの生きる道

フォークシンガーの生きる道

自称昭和最後のフォークシンガーです

ポルノグラフィティ、ゴールデンボンバー、松山千春さん、中森明菜さん、天使もえさんを崇拝しています。

一貫性の無さを一貫する矛盾の塊。

目指せ一発屋‼

栄川乃亜さんは

ライフプロモーションという事務所に所属されているんだけど

そこの会長さんが滅茶苦茶素敵な方なんですよ。

初めてお会いしたときは

スキンヘッドにスーツ姿でいかつくて…

やっぱりこの世界はこうなのか…

とガタブル状態だったけど

いざお話させていただくととても紳士的な方。
そして面白い。

佐藤裕紀のなかで会長さんはスーツのイメージしかないんだけど

昨日はコスホリというイベントだからか違う服装で来られていたんだけど…

完全に少年だった。

パッと見強面な会長さん。

実は目がキラキラしていて少年のような輝きを放つ方(実際のことは知らないけど)

例えていうなら

EXILEのATSUSHIさんみたいなイメージ。

昨日声かけて頂けてとても嬉しかったです。

栄川乃亜さんのイベントに行けば

会長さんにもお会いできる‼

…というテンションにはならないけどそこにいてくださるとなんだかホッとする方。

人を惹き付けるオーラ(パッと見はそれより…うわぁって感じだったけど)のある方で不思議な魅力をお持ちの方。

栄川乃亜さんのイベントに行けば会える(はず)

佐藤裕紀的には

1度桃乃木かなさんのイベントにも参加してみようかと思ってるんだけど

もっと栄川乃亜さんについて語れる仲間が 欲しいから

栄川乃亜さんイベントに多くの方が参加してくださればと思う。

だから

昨日の撮影券終売はもはや嬉しい悲鳴。

まぁ

5000円の出費は痛かったけど。

いや

痛かったけど。