絶対音感コーチ学会代表の鬼頭先生に、紹介いただきました【室戸市はたけなかピアノ教室】 | 高知県室戸市 はたけなかピアノ教室 〜2歳からのピアノ教室〜 自己肯定感をあげる脳科学ピアノメソッドで楽しくレッスンを~

高知県室戸市 はたけなかピアノ教室 〜2歳からのピアノ教室〜 自己肯定感をあげる脳科学ピアノメソッドで楽しくレッスンを~

子供の知りたいを育てる知育ピアノコース・絶対音感ピアノコース。子供たちの自己肯定感が上がるように、脳科学ピアノメソッドを使った言葉がけをしながら、
「今日も来て良かった」と帰ってもらえるように心がけてレッスンをしています。、



お母様の声はこちら


    

​室戸市はたけなかピアノ教室
畠中由香です


    お母様から大切なお子様へ

      今しか出来ない

     期間限定のプレゼント音譜音譜音譜


一緒に頑張ってみませんか?




絶対音感コーチ学会代表
鬼頭先生が紹介してくださいました!




先日私が書いた

絶対音感の記事。


代表の鬼頭先生が、紹介してくださいましたニコニコ




絶対音感学会のホームページには


実際絶対音感をつけられたお母様からの声が

上がっていますニコニコ




やりたくない日もあった



という声や



こんなこと、あんなことが

出来るようになった



という声もあります。



何事でも、毎日続ける

って大変なことですよね。



続けたことだけが身になる



と、最近ある人から聞いたその言葉が

妙に心に残っています。




私も幼少期に、ピアノをやめるといって

泣いて泣いてきかなかった時期があったそう。

多分5歳くらいかな!?

楽譜を読めなかった時期を乗り越えての

今があるのです。




あの時にやめていたら

今の私はいませんね音譜音譜