【パーソナルカラー診断②】似合う色にびっくり!! | イライラしたくないママがアドラー心理学/潜在意識/色の力で感情的にならず親子でポジティブになれる♡【愛媛県松山市/オンライン】清水さゆり

イライラしたくないママがアドラー心理学/潜在意識/色の力で感情的にならず親子でポジティブになれる♡【愛媛県松山市/オンライン】清水さゆり

もうイライラしたくない引っ込み思案ママが私なんて
ダメってもう思わなくていい3つの方法!
アドラー心理学・潜在意識・色のチカラで、感情的に
怒鳴らなくても親子でポジティブになれる♡

モヤモヤママからキラキラママへアップ


勇気づけのカラーサロンゆーり
子育てサポーター 清水さゆりです。


ブログにご訪問ありがとうございます。


お友だちに、パーソナルカラー診断の練習をさせてもらいました音譜


先日の初めてのモニター様の前なので、書く順番が前後してますあせる



写真は、榊原先生からお借りしました。


今回のみ、先生も同席して下さいました♪


ありがとうございました!!



↓パーソナルカラー診断は、この流れで行いますニコニコ


虹最初に、パーソナルカラーとは?や

それぞれのシーズンの特徴をお伝えします。


虹瞳、頬、唇、髪の毛、お肌の色みを見せていただきます。

なりたいイメージや好きな色、普段よく身に着ける色などもヒアリングさせていただいています。


虹24色のテストカラーをお顔の下に当てながら、ドレーピング。

お顔の変化を見ていきます。


虹検討をつけたシーズンカラーで、ドレーピング。

1つのシーズンごとに、40枚づつのドレープがあります。


虹診断結果をお伝えします。

似合うシーズンや傾向、イメージボードを使って似合うファッションについてもお伝えします。



カラフルなたくさんのドレープ音譜

見ているだけでも、楽しいですよ(*^o^*)




診断結果はSpringチューリップオレンジ


SpringとSummerが好印象。


Springの明るい色みが、お肌も印象もより明るく、美しく見せてくれます。


Summerとも共通している、ライトな色がよりお肌の滑らかさがUPしますアップ



ご感想をご紹介します。

○ 診断後のご感想を教えて下さい。

  
「自分の好きな色と似合う色がだいたい同じだったけど、そうでない自分ではチョイスしない色が似合うと言われビックリでした。ファッションのアドバイスも少し頂けたのが嬉しかったです。」


○ これから診断をお考えの方へアドバイスをお願いします。


「好きな服と似合う服が違うと感じ始めていたので、パーソナルカラー診断をしてもらって似合う色が分かったので、悩む時間が減ってくれる気がします。


練習へのご協力、ありがとうございました音譜


好きな色と似合う色が違う方は、案外多いです。


新しい色へチャレンジできたり、新しい自分を見つけることにもつながります。


可能性が広がります♪


似合う色に抵抗があったときは、無理しないでゆっくり取り入れて下さいねニコニコ




↓募集中のモニター様、あとお一人となりました。

【あと1名様☆モニター募集】パーソナルカラー診断


たくさんのお申込み、ありがとうございますラブラブ

定員に達しましたら、通常料金での募集とさせていただきます。


読んで下さってありがとうございました。


■色育イベント情報 ■

生きるために大切な「集中力、想像力、コミュニケーション力」を一緒に楽しく育みませんか?

※ 月24日日曜日
  伊予市みんくる☆mamaフェス
 「ワンコイン勇気づけお話し会
 「ワンコイン色育ぬり絵」

詳細はこちら→☆☆☆


■アレルギーママお話会 ■

アレルギーについての疑問や子育てのこと、おしゃべりしませんか?

※ 月27日水曜日 13時30分から
詳細はこちら→☆☆☆



■勇気づけお話会 ■

プチプチ勇気づけ勉強会です。こんなとき、勇気づけの子育てならどうする?や勇気づけって何?などなどおしゃべりしませんか?

※ 月30日土曜日 13時30分から

ELM勇気づけ講座  

思春期にも♪アドラー心理学をもとにした、ELM勇気づけ講座で一歩前に進んでみませんか?
  
詳細はこちらをご覧下さいませ→


1月16日(土日コース)と、2月5日(平日コース)。
残席あります。一緒に学びませんか?