愛媛県松山市でアレルギーママ同士が話せる場があれば…を実現します!アレルギーママお話会のお知らせ | イライラしたくないママがアドラー心理学/潜在意識/色の力で感情的にならず親子でポジティブになれる♡【愛媛県松山市/オンライン】清水さゆり

イライラしたくないママがアドラー心理学/潜在意識/色の力で感情的にならず親子でポジティブになれる♡【愛媛県松山市/オンライン】清水さゆり

もうイライラしたくない引っ込み思案ママが私なんて
ダメってもう思わなくていい3つの方法!
アドラー心理学・潜在意識・色のチカラで、感情的に
怒鳴らなくても親子でポジティブになれる♡

アレルギーママおはなし会

 

1月27日水曜日

13時30分~14時30分

 

おうちtown松山2階

(愛媛県松山市朝生田1-1-14)

 

息子のアレルギー。

これまでの、いろんなことについての記事はこちら↓

アレルギー除去食解除(長文です)

 

除去中の頃。

ママ同士が話せる場があればと思っていました。

 

そんなイベントを開いてもらえませんか?

ある方にリクエストしたことがあります。

 

去年、除去解除になりました。

リクエストが実現しないままだったことを、思い出しました。

 

あの頃の私のような方がもしいらっしゃるなら、サポートさせて下さい(*^o^*)

 


 

・ 代替え食品のオススメは?

・ 病院はどうやって選んだの?

・ 家族の食事はどうしてる?

・ きょうだいへの声かけは?

・ 外食はどうしてる? など。

 

アレルギーのいろいろな疑問。

みんなでおしゃべりしませんか?

 

情報共有やお友だちづくりの場としても、お気軽にお申込み下さい。

 

 

お申込みはメールフォームまでお願いします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/c152c535359976

 

参加費は500円です。

 

26日中まで、お申込みを受付いたします。

 

ご自由にお飲みいただける飲み物があります。

お茶しながら、わいわいおしゃべりしませんか?


 

 

ご希望の方のみ、これから立ち上げるFacebookの秘密のグループかLINEグループにご招待させていただきます。

 

おはなし会の後も、情報交換やあれこれ書き込みませんか音譜


 

お子さまとご一緒も大歓迎です。

 

会場はキッズスペースがありませんが、1階のキッズスペースのオモチャを貸していただけます。

 

無料駐車場あります。

営業や勧誘はありませんので、ご安心下さいね音譜


 

※経験者ですが、専門家ではありません。

アドバイスはいたしませんので、ご了承ください。

 

 

読んでくださってありがとうございました。