大阪への旅 | イライラしたくないママがアドラー心理学/潜在意識/色の力で感情的にならず親子でポジティブになれる♡【愛媛県松山市/オンライン】清水さゆり

イライラしたくないママがアドラー心理学/潜在意識/色の力で感情的にならず親子でポジティブになれる♡【愛媛県松山市/オンライン】清水さゆり

もうイライラしたくない引っ込み思案ママが私なんて
ダメってもう思わなくていい3つの方法!
アドラー心理学・潜在意識・色のチカラで、感情的に
怒鳴らなくても親子でポジティブになれる♡

イライラママからにこにこママへOK


勇気づけのカラーサロンゆーり
子育てサポーター 清水さゆりです。


ブログにご訪問ありがとうございます。


スマイルリーダー養成講座☆愛あるしごきの3日間


↑大阪へ学びに行ったことを、書かせていただきました。


講座以外のことを書きます。


よろしければ、お付き合い下さいねニコニコ




1日目、高速バスで早朝到着。


駅構内のお店で、一人モーニングで時間をつぶしましたよ♪


梅田駅と大阪駅が同じ場所にあるのを、初めて知りました( ̄□ ̄;)!!


梅田で検索したのに大阪駅が出てくるので、混乱してました(笑)





2日目、友だち夫婦とたこ焼き屋さんへ。


大阪と言えば、たこ焼き!!


食べたかったんです~ラブラブ!


久しぶりに、お酒もちょっといただきました音譜


たこ焼きをひっくり返すのがうまい!!と言ってもらいました♪


↓家のたこ焼き器で鍛えられてます。


子ども用に、たこなしですが(笑)

チーズやウィンナー、かまぼこ入り。




空中庭園も行きましたラブラブ!


イルミネーションも規模が違いますね(≧▽≦)


ここはどこ?と思うくらい、外国語が飛び交ってました。


迷子にならないように、私と友だちの後ろから見守ってくれた優しい旦那さんに感謝です音譜









ホテルからは大阪城が見えました♪


友だちや受講生の方々のおかげで、寂しさを感じる暇もなく過ごせましたニコニコ



初めての一人旅に、かなりドキドキでした。


とにかく一度、行ってみれば分かる。


前に、教えてもらったことがあります。


本当にその通りだと思いました。


そこでしか学べないことが、いっぱいありました♪




3日目は、あいにくの曇り空。


終わるのが寂しいと思うくらい、楽しい時間でした。



旅の記録に、お付き合いありがとうございました音譜



ELM勇気づけ講座 

子どもがぐんぐん伸びる♪アドラー心理学をもとにした、ELM勇気づけ講座で一歩前に進んでみませんか?
 
※ 12月11日金曜日 10時から12時まで 
「話し上手は聴き上手!」勇気づけセミナー

詳細はこちらをご覧下さいませ→☆☆☆
 
全12章を11月末までのお申込みだけの限定価格で募集中です。
詳細はこちらをご覧下さいませ→

 



■色育イベント情報 ■

生きるために大切な「集中力、想像力、コミュニケーション力」を一緒に楽しく育みませんか?

※ 12月5日土曜日、6日日曜日 10時から16時まで
  男女共同参画フェスティバル2015 
  色育ぬり絵のワンコイン体験」

※ 12月20日日曜日 11時から17時まで
  「カラーセラピストたちの色いろなイベント