えひめFacebook1000人大会☆すごかった!! | イライラしたくないママがアドラー心理学/潜在意識/色の力で感情的にならず親子でポジティブになれる♡【愛媛県松山市/オンライン】清水さゆり

イライラしたくないママがアドラー心理学/潜在意識/色の力で感情的にならず親子でポジティブになれる♡【愛媛県松山市/オンライン】清水さゆり

もうイライラしたくない引っ込み思案ママが私なんて
ダメってもう思わなくていい3つの方法!
アドラー心理学・潜在意識・色のチカラで、感情的に
怒鳴らなくても親子でポジティブになれる♡

イライラママからにこにこママへOK


勇気づけのカラーサロンゆーり
子育てサポーター 清水さゆりです。


ブログにご訪問ありがとうございます。




えひめFacebook1000人大会in松山


初めて、異業種交流会に参加しました!


人がいっぱいで、すごかったです!!

1000人…想像以上でした(  ゚ ▽ ゚ ;)




普段、お会いする機会のない方ばかり。

いろんな業種の方とお話しさせていただけて、勉強になりました(*^o^*)



男性の方とは特に、ご一緒する機会が少ないのであせる
皆さまの積極的な姿勢に、私も頑張ろう!と刺激をもらいました音譜



出逢って下さった皆さま、ありがとうございました。

これから出逢う方も、楽しみにしています♪





会場には、愛媛県知事やアナウンサーの方、みきゃんなど豪華なステージでした。


ダークみきゃん初めて会いました(笑)
皆さま、みきゃんに投票をお忘れなく!



カラーセラピスト仲間や起業女子仲間にも逢えました(*^ー^)ノ
意外な方との再会もあって、嬉しかったです♪



名刺交換に積極的に行けない私に、仲間がたくさんの方をご紹介してくれました。
新しい出逢いに感謝です(≧▽≦)





bond,の岡本さん にお誘いいただいて、参加しました。
(ホームページへ、リンクを貼らせていただいています。)



いろいろなセミナーを開催されています。

セミナーの一つ一つをご紹介したいくらい、興味深いものばかりラブラブ

ホームページをチェックしてみて下さいねニコニコ




12月11日にセミナーをさせていただくご縁です。


子育てや職場でのコミュニケーションが楽になる♪
ELM勇気づけ講座のセミナーです。
ご参加、お待ちしています。





終了後の懇親会も、ご一緒させていただきました音譜


一番手前です。

顔がでかい(笑)



何年ぶりか分からないくらい、久しぶりに夜遊び(笑)
5~6年振り??



職場でも、定期的に飲み会はありましたカクテルグラス

出産してから、二次会に一度も参加したことがなかったです。


職場の飲み会、かなり苦手だった( ̄ー ̄;

今思えば、何であんなに苦手だったんだろう(笑)


今は、話を聴くことが楽しくてしょうがない音譜





子どもたちは放っておいても寝てくれるようになったので、参加する勇気が持てました。


あんなに苦労してた寝かしつけ、こんなに楽になる日がくるなんて(-^□^-)




今月は県外に泊まりがけで行くので、練習も兼ねて。
初めて、愛媛から出て学んで来ます!



あっさり眠ってくれたらしいにひひ

初めてのお泊りに、希望が持てました。



これからも、人と人とのつながりを大切にしていきたいですラブラブ


今後とも、よろしくお願いいたします。




ELM勇気づけ講座 

「嫌われる勇気」で話題のアドラー心理学をもとにした、ELM勇気づけ講座で子育てや人間関係をより良くしませんか?
   
   
11月末までの限定価格で募集中です。
詳細はこちらをご覧下さいませ→

 


■色育イベント情報 ■

生きるために大切な「集中力、想像力、コミュニケーション力」を一緒に楽しく育みませんか?

※ 11月11日水曜日 10時から11時まで
  「カラフルカードで色育♪」
詳細はこちらをご覧くださいませ→☆☆☆

※ 12月5日土曜日、6日日曜日 10時から16時まで
  色育ぬり絵のワンコイン体験」