【Fun Family Party】ありがとうございました! | イライラしたくないママがアドラー心理学/潜在意識/色の力で感情的にならず親子でポジティブになれる♡【愛媛県松山市/オンライン】清水さゆり

イライラしたくないママがアドラー心理学/潜在意識/色の力で感情的にならず親子でポジティブになれる♡【愛媛県松山市/オンライン】清水さゆり

もうイライラしたくない引っ込み思案ママが私なんて
ダメってもう思わなくていい3つの方法!
アドラー心理学・潜在意識・色のチカラで、感情的に
怒鳴らなくても親子でポジティブになれる♡

イライラママからにこにこママへOK
勇気づけのカラーサロンゆーり
子育てサポーター 清水さゆりです。


ブログにご訪問ありがとうございます音譜





Fun Family Party vol.1 "FUN PICNIC"


お越し下さった皆さま、ありがとうございましたラブラブ


イベントの実行委員会の方々やご一緒させていただきました出店者さま、ありがとうございました(*^o^*)



ハロウィンの衣装を着た子どもたちが、可愛かったー(≧▽≦)


芝生の広場を楽しそうに走り回る姿に、ほっこりしました♪





お天気に恵まれて、楽しいイベントになりました!


風は強かったけどあせる


風に乗ってぎゅっとくんが逃げていくというハプニングも(;´Д`)ノ


飛んで行ってしまったぬり絵を拾って下さった方々、ありがとうございました!





赤ちゃんから小学生まで、たくさんの方にお越しいただきました。


お母さんやおばあちゃんが塗るところを嬉しそうにのぞく笑顔に、私もワクワクしましたv(^-^)v


照れるお子さまの様子もかわいかったですラブラブ







ご承諾を得て、出来上がったぎゅっとくんやぬり絵の様子を撮らせていただきました。


世界に一人のぎゅっとくんにたくさん会えました音譜


色育絵本も、ご購入いただきました音譜


皆さま、ありがとうございましたラブラブ



私も、イベントを満喫させていただきましたo(〃^▽^〃)o





リ❤︎トルハさんのハガキ


「過去と相手は変えられない。だけど未来と自分は変えられる。」


勇気づけとも通じる言葉に、グッときましたOK





さいりゅうさんのサンキャッチャー


カラーセラピストになってから、欲しいってずっと思ってたんです!


実物は写真よりも、もっとキレイでうっとりします虹




焼き菓子工房NANAさんのクッキー


子どもへのお土産にさせていただきました。


完売前に買えて良かったーニコニコ


かわいいクッキーに、子どもが喜んでいました♪




じっくり見れなかった出店者さんにも、またお会いしたいです。


素敵な出逢いや再会もあり、貴重な時間になりました。



色育での出店は初めてで、不手際もあったかと思います。


気づいたことを、次のイベントへつなげていきます!



次のイベントへの出店は12月5日(土)と6日(日)です。


「えひめ男女共同参画フェスティバル2015」に、色育で参加させていただきます(*^o^*)



■ ELM勇気づけ講座 ■ 

「嫌われる勇気」で話題のアドラー心理学をもとにした、ELM勇気づけ講座で子育てや人間関係をより良くしませんか?
   
   
11月末までの限定価格で募集中です。
詳細はこちらをご覧下さいませ→

 


■色育イベント情報 ■

生きるために大切な「集中力、想像力、コミュニケーション力」を一緒に楽しく育みませんか?

※ 11月11日水曜日 10時から11時まで
  「カラフルカードで色育♪」

※ 12月5日土曜日、6日日曜日 10時から16時まで
  色育ぬり絵のワンコイン体験」