パーソナルカラー講座15&16☆初めてのブルーベース診断 | イライラしたくないママがアドラー心理学/潜在意識/色の力で感情的にならず親子でポジティブになれる♡【愛媛県松山市/オンライン】清水さゆり

イライラしたくないママがアドラー心理学/潜在意識/色の力で感情的にならず親子でポジティブになれる♡【愛媛県松山市/オンライン】清水さゆり

もうイライラしたくない引っ込み思案ママが私なんて
ダメってもう思わなくていい3つの方法!
アドラー心理学・潜在意識・色のチカラで、感情的に
怒鳴らなくても親子でポジティブになれる♡

似合う色を知って自分に自信をOK


パーソナルカラーリスト目指して、学んでいます。


勇気づけのカラーサロンゆーり

清水さゆりです。



15回目と16回目を連続受講。


3人のモデルさんに来ていただきました。


ご協力ありがとうございます(*^o^*)



お一人目は

お子さん連れ歓迎ヨガレッスン~流ようが~

のあいりんさんですラブラブ
(ご承諾を得て、リンクを貼らせていただいています。)


休みの日に、参加させてもらってました。


子どもと一緒に、自分のための時間が持てる。


定期的に通いたくなる場所です音譜


子どものオモチャまで、用意してくれてるんです♪

書いてたら、流ようがに行きたくなってきた(*^ー^)ノ





結果はWinterクリスマスツリー


ビビットな色がシャープですっきりした印象になります。


瞳や髪の輝きも増して、魅力的です。


お子さまが、興味津々で見ていてくれました。


色当てクイズをしてくれてましたo(^▽^)o


薄い黄色!!など、細かい色の違いも当ててくれましたよ♪






お二人目は、学びの仲間ですラブラブ


すごくオシャレな方にお会いしたそうです。


パーソナルカラー診断を受けたと聞いて、興味が沸いたそうです。


受けたいけど、県外でないと受けられないのかなと思っていたそうです。


愛媛には、先生のおかげでパーソナルカラー仲間がたくさんいます。

愛媛でも、もっと広めていきたいですニコニコ


結果は、Summerあじさい


ライトな色がお肌の透明感を増して魅力的です。


Summerはふんわりした素材や、高級感のある装いが似合います。




三人目はカフェdeおしゃべりセラピーの飯野めぐみさん ですラブラブ

(ご承諾を得て、リンクを貼らせていただいています。)

早速、ブログに感想も書いてくれました♪


TCカラーセラピスト仲間です。


初めてお会いしたカラーセラピストさんが、めぐみさんです音譜


そのときの記事はこちら↓

カラーなCafeお茶会で心落ち着きました。



結果はAutumnリンゴ


深みのある色が存在感を増して、ゴージャスな印象になります。


お肌がなめらかで、ツヤもアップして魅力的です。


隠すじゃなくて、生かす方がいいんですね」
とおっしゃったのが印象的でした。


そうなんです(*^ー^)ノ


持って生まれた本来の色に調和する色の方が、より輝いてキレイに見えます。



皆さま、先生、お疲れさまでした!

ご協力ありがとうございましたラブラブ


3人とも違うシーズンの結果だったので、すごく勉強になりました。


お一人お一人、全然違います。


パーソナルカラーって深いなぁと改めて思いました。


今回、初めてWinterとSummerの結果でした。


WinterとSummerは、青みを含むブルーベースです。

springとAutumnは、黄みのイエローベースです。


瞳の輝きの変化を、初めてしっかり見れました。


一人では、この診断結果までたどり着けていません。


まだ練習だから間違って当たり前。

と、今回も先生に励ましのお言葉をいただきました。


講座は残すところ、あと少しとなりました。


卒業後も、練習を積んで見る目を養いたいです。


興味のある方は、お声かけ下さいね(≧▽≦)


卒業後に、練習させて下さい。


読んで下さってありがとうございましたニコニコ


ELM勇気づけ講座 ■ 

大切なご家族や職場でのコミュニケーションを良くする、ELM勇気づけ講座を学んでみませんか?
      
1期生さま限定の破格で募集中です。
詳細はこちらをご覧下さいませ→
 


色育講座情報 ■

生きるために大切な「集中力、想像力、コミュニケーション力」を一緒に楽しく育みませんか?

※ 9月19日土曜日 11時から
 詳細はこちらをご覧ください→
※ 
9月28日月曜日 10時から
 
詳細は後日、ご案内いたします。