パーソナルカラーで似合う色を発見!! | 劫財帝旺でHSP♡本当の自分を思い出せ!寄り添わないけど優しく女帝スイッチ押します飯野めぐみのblog【愛媛松山・全国 】

劫財帝旺でHSP♡本当の自分を思い出せ!寄り添わないけど優しく女帝スイッチ押します飯野めぐみのblog【愛媛松山・全国 】

劫財帝旺でHSP。人の意見は聞けないけど人の気持が分かる素質を活かしたセッション【女帝スイッチ】数秘・カラーセラピー・四柱推命等を使ってこじらせ女子がわたしを生きられるよう背中を押します!5&8才男児の母│NPO活動も。

カフェdeおしゃべりセラピーの飯野めぐみです(‐^▽^‐)

今日はTCカラーセラピスト仲間である勇気づけのカラーサロンゆーりさんにパーソナルカラーモニターとしてキラキラ

似合う色を診断してもらう機会をいただきましたニコ

ゆーりさんはパーソナルカラーリスト?でもあるんですリボン

産後、似合う服が分からなくなり迷走中な私はルンルンで行って参りました~(ゝω・´★)

みなさんもどこかで、綺麗な色の布を顔にあててる様子は写真でみたことあるんじゃないかな~?

こんな感じきらきら!!
received_742328825896531.jpeg 
(榊原先生から写真をお借りしました)

ドキドキしながら診断してもらう私…

肌の色や目の色などなど、顔をこんなに真剣に見つめられたことなかったので緊張しました(笑)

ほとんどスッピンだし…
(完全な素っぴんで行く勇気がなかった37歳にやり

結果は、
Autumn(オータム)
らしい!

ビックリでした~!

なぜって、色黒な私は肌を明るく見せたくてなるべく明るいくビビットな色、が似合うと思ってたんですぼー(Summerの色)

どっちかというと、こっくりと深みのある秋の色合いは似合わないと思って避けてました…汗

IMG_20150830_001725106.jpg 
笑顔の素敵なさゆりさんとバラ
どう?似合ってるかな~?

オータムを身に付けると、

リッチで上品、それでいてナチュラル

な印象になるんだそうLOVE

似合う色はいつも身に付けなくてはならないというわけじゃなくて、ここぞという時に使うと

存在感が増して、
あの人オシャレだよね~!

っていう印象になる薔薇

などなど…たくさんおしえてもらって勉強になりましたキャハハ

なんだかお買い物に行きたい気分ルンルン

オシャレがあまり好きじゃない私は、洋服
の買い物が正直苦手なんです(笑)

でもオシャレには見られたい(笑)

ショッピング同行してもらいたーい!楽チンそう!楽しそう!
似合うメイクも気になるよねハート

ワクワクが広がる~ラブ

色の世界ってほんとに楽しいなぁと改めて感じた、女で産まれたことを満喫した1日でしたキラキラ

女子に産まれたからにはかわいいを楽しみたい

さゆりさん、榊原先生、ありがとうございましたハート②

IMG_20150830_001812386.jpg 







 
松山市内・西条市内カフェにてセッションしています
TCカラーセラピスト養成講座もリクエスト開催中ですLOVE


只今産休中…9月ごろからセッションしていく予定です。
セッションや講座について
気になる方は、何でもお問い合わせくださいね♪


【申込み・お問い合わせ】
090-4332-3547 または 
zabecolor@yahoo.co.jpまで(飯野めぐみ)
お名前・ご希望日時・ご連絡先をお願いします。


TCカラーボトル TCカラーボトル TCカラーボトル TCカラーボトル TCカラーボトル TCカラーボトル TCカラーボトル TCカラーボトル TCカラーボトル TCカラーボトル TCカラーボトル TCカラーボトル TCカラーボトル   TCカラーセラピー公式サイト