クレヨンで湿疹!? | イライラしたくないママがアドラー心理学/潜在意識/色の力で感情的にならず親子でポジティブになれる♡【愛媛県松山市/オンライン】清水さゆり

イライラしたくないママがアドラー心理学/潜在意識/色の力で感情的にならず親子でポジティブになれる♡【愛媛県松山市/オンライン】清水さゆり

もうイライラしたくない引っ込み思案ママが私なんて
ダメってもう思わなくていい3つの方法!
アドラー心理学・潜在意識・色のチカラで、感情的に
怒鳴らなくても親子でポジティブになれる♡

子どもの体に湿疹ができてしまった。。。ガーン


年末くらいからかゆがることが増えてたけど、乾燥のせいかなぁなんて考えてたあせる


3日くらい前から範囲が広がって、やっと病院へDASH!




温泉や入浴剤など、変わったことはないですか??


って聞かれて、思い当たるのは『お風呂でかけるクレヨン』を使ったことだけアート




一応体は流してたけど、石けんでできてるからそこまで気にしてなかったよ~ショック!


仕事から帰ったらすでに開封されて遊んでたから説明書見てない汗



私が残業の日は、子どもたちとお風呂に勝手に入ってくれる夫(‐^▽^‐)


かなり助かってますo(^▽^)o




いただき物のお風呂でかけるクレヨン。


すぐに消えて、お風呂が全然汚れないし、子どもも喜んで遊んでたから重宝してたのになぁしょぼん




軽いアトピーがあるうちの子ども。


何が悪影響を与えるか分からないなぁと改めて思ったダウン


湿疹の範囲が広がる前に、原因に気づいてあげれば良かったなガーン


痛々しいよぉ。。。かゆがるのを見るのは辛いよしょぼん




と、後悔ばかりしてもしょうがないから、もらった塗り薬をしっかり塗ってケアしていこっ!!


早く元にもどりますように!!




ネットで検索しても、クレヨンで湿疹ができたって言うのはほとんど出てこなかったからうちの子だけかもしれません。


100%これが原因って言うわけでもありません!!


楽しく遊べるオモチャには違いないですので、買ってみようと思っている方は使ってみて下さいね(^_^;)