約15年の付き合いの友人と(*^_^*) | イライラしたくないママがアドラー心理学/潜在意識/色の力で感情的にならず親子でポジティブになれる♡【愛媛県松山市/オンライン】清水さゆり

イライラしたくないママがアドラー心理学/潜在意識/色の力で感情的にならず親子でポジティブになれる♡【愛媛県松山市/オンライン】清水さゆり

もうイライラしたくない引っ込み思案ママが私なんて
ダメってもう思わなくていい3つの方法!
アドラー心理学・潜在意識・色のチカラで、感情的に
怒鳴らなくても親子でポジティブになれる♡

ご訪問ありがとうございますニコニコ


高校のときからの友人と、ランチ→お茶→ショッピングしてきましたラブラブ




これは友人が注文したランチを撮らせてもらいました音譜




住むところが離れていたり、環境がそれぞれ違ったり。


私が覚えていないような昔のことを案外覚えてくれていたり。




環境が違うからこそ弾む話があります(≡^∇^≡)


気兼ねなく話せる、本当に貴重な存在(-^□^-)




特に恋愛の話は楽しいドキドキ


私が旦那のことで口を開けば愚痴のが多いからかなシラー


幸せのおすそ分けをしてもらった気分o(〃^▽^〃)o



言い出しっぺなのに仕切りの悪い汗私に付き合ってくれてありがとーーо(ж>▽<)y ☆




1ヶ月と少し前に始めたこのブログ。


初めて、友だちにこのブログのことを話しましたo(^▽^)o


日記を見てもらうようで何か恥ずかしい(;^ω^A


少しは覗いてくれるといいな(〃∇〃)ドキドキラブラブ!