失敗を恐れずにね。失敗は宝よ。 | イライラしたくないママがアドラー心理学/潜在意識/色の力で感情的にならず親子でポジティブになれる♡【愛媛県松山市/オンライン】清水さゆり

イライラしたくないママがアドラー心理学/潜在意識/色の力で感情的にならず親子でポジティブになれる♡【愛媛県松山市/オンライン】清水さゆり

もうイライラしたくない引っ込み思案ママが私なんて
ダメってもう思わなくていい3つの方法!
アドラー心理学・潜在意識・色のチカラで、感情的に
怒鳴らなくても親子でポジティブになれる♡

ご訪問ありがとうございますクローバー


今年も残りわずかになりましたね晴れ


勇気づけ講座を学んで、勇気づけワードに敏感になったゆーりですヒマワリ




『失敗を恐れずにね。失敗は宝よ。』



録画していつも見ていた、ファーストクラスってドラマの最終回のセリフメモ




子供が寝てる間に、撮りだめしたドラマを見るのが楽しみ音譜


まだ見れてないのもあるから、連休中に見るぞーーアップ





『失敗は宝』


そうだよね!!失敗してもいいからやってみよう!!

その先に未来があるわ!!



今年、勇気づけを学んだおかげでこんな風に考えるようになりました。




以前の私なら、フンッと鼻で笑っていたんだろうなぁ( ̄_ ̄ i)


子供のときからわりと冷めた子で、決して夢見る乙女ではなかった。


劣等感の固まりだったからかな( ̄Д ̄;;




人って変わるもんだねぇ(;^ω^A


来年、どう変わっていけるか手探りしながら、夢を実現させていきたいです(^O^)