やりたいことが分かった!「トリセツセミナー」参加者のお声♡ | 会社もパートナーもお金がまるっと味方になるマインドの創り方

会社もパートナーもお金がまるっと味方になるマインドの創り方

心と身体を整えて味方ばかりの世界をつくる考え方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノートで創る「私らしい働き方♡」

 

自分の本音を大切にしながら

充実した時間を過ごす!

 

三重 / 名古屋

 

竹内あずさ

 

ご提供しているサービスはコチラ

 

 

 

詳しいプロフィールは

 

 
 

 
 

 

先日、素敵な働き女子さんと
トリセツセミナーを開催いたしましたニコニコ飛び出すハート
 
 
今回はご希望いただき
名古屋で対面にて実施しました!

 

 

  トリセツセミナーとは?

 

 

「トリセツ」の名前通り、

じぶん自身の取扱説明書を作っていただく

ワークショップ形式の1Dayセミナーです。

 

 

 

 

お姫さま練習ノートが

「自分を知る」ことの

土台作りになりますが

 

 

トリセツセミナーは

「自分を上手に使う」ことを

知っていただく

セミナーになります。

 

 

 

好きを仕事にするためにも

「自分を知る」ことは何よりも大切です。

 

でも、それを「知っている」だけでは

とっても、もったいないのです!!

 

 

 

 

 

自分を知ったあとは

「上手に自分を使う」こと。

 

自分を上手く扱える人が

好きを仕事に、夢を叶え続ける人になれます^^

 

 

そのための「自分の取扱説明書(トリセツ)」を

一緒に作るワークショップです。

 

 

 

 

ライフデザイン講座が気になっている方は

ぜひ、じぶんノート会や

トリセツセミナーに参加して

講師の雰囲気な内容を体感していただければ

と思います。

 

全国に色んな講師がいますので

キューイストの公式HPをご覧ください。

「じぶんノート会」「トリセツセミナー」開催講師

 

 

 

 

「トリセツセミナー」お客さまのお声

 

 

「トリセツセミナー」に参加いただいた

お客さまの声をご紹介します。

 

 

 

1.「トリセツセミナー」に参加する前に悩んでいること

 

悩んでいることはあまりなかったですが

ライフステージが変わるところだったので

 

自分の気持ちを言語化する

という部分を強化したいなと思っていました。

サムネイル

 

 

2.「トリセツセミナー」を知ってすぐに申込みましたか?

 

元々気になってはいたのですが

すぐには申し込みしていなかったです。

ただ今回、各講師の方々のオリジナルスライドやワークが最後と聞いたので申し込みました。

サムネイル

 

※2024年3月末をもって
講師のオリジナル冊子&スライドでのセミナー開催を終了します。

 

2024年4月以降は「1Dayライフデザイン講座」という名前で

冊子、スライドは統一となります。

 

 

#トリセツセミナー

 

 

 

3.「トリセツセミナー」の申し込みの決め手は?
 

各講師の方々のオリジナルスライドやワークが最後と聞いたので。

あとはあずささんさんがやるからという部分も大きいです。

サムネイル

 

 

4.実際に「トリセツセミナー」を受けてみていかがでしたか?

(※もしよろしければ、具体的にどこがどう変わったのか聴かせて頂けましたら嬉しいです)
 

自分のことを客観視するということは普段から意識していましたが、
ワークとして取り組むとまた違った発見があって面白かったです。

 

特に、自分のご〇〇ポイントを考える部分がかなり役に立ちました。

私こんなことやりたかったんだ!と新しい気づきがありました。

サムネイル

 

 


 

 

 

 

5.竹内あずさの印象はいかがでしたか?

 

明るく、元気な印象でした♪

サムネイル

 

 

6.トリセツセミナーはどんな人におススメですか?

 

・自分が平凡だと思っている人

みんなそれぞれ輝きポイントがあるので

嘘だろうと思っている人にこそ受けてみてほしいですね。

 

・自分の人生は自分で舵取りしたいと思ってる人

自分のことを深掘りしていくので

自分ならではの魅力だったり

自分自身のご機嫌の取り方だったりを

見つめ直せるのでこれから先もずっと使える技だと思います。

サムネイル

 

ご参加者の皆さま

貴重なご意見・ご感想をいただき

ありがとうございます^^

 

 

 

 

いつも素敵な参加者の皆さまで

しあわせな時間を過ごしています。

 

 

興味がある方は

ぜひ、お会い出来たら嬉しいですうさぎクッキーハート

 

 

 

  トリセツセミナーの今後の開催について

 

 

トリセツセミナーについては

 

少人数のグループ(2~4人)

 

での開催になります。

 

 

不定期な募集となるため

クローズドの募集で満席になる

可能性もございます^^

 

セミナー開催案内は

メルマガや公式LINEにて優先的にご案内しますので

ぜひ、ご登録しておまちください。

 

 

 

また、リクエスト開催も

受け付けてますので

 

ご登録のうえ

「トリセツセミナーに興味があります」

 

とご連絡いただければと思います。

 

 

 

 

\完全無料のメールレッスンはじめました^^/
 

 

※クリックでご案内ページに移動します。

 

 

 

 

 

\公式LINEはお知らせがメイン♡/ 

 

 

△clickで登録してプレゼント受け取ってね!

 

 

 

 

\Follow me♡/ 

 

 

インスタも更新中♡

(画像クリックでインスタにとぶよ♪)

 

 

 

*ー*ー*

 

 

ライフデザイン講座48期

「夢を叶えるブルーローズクラス」

2021年7月卒業シャンパン