【生徒さんの声】ライフデザイン講座48期 | 会社もパートナーもお金がまるっと味方になるマインドの創り方

会社もパートナーもお金がまるっと味方になるマインドの創り方

心と身体を整えて味方ばかりの世界をつくる考え方

 

 

 

 

 

 

4か月じぶんと向き合ってみての

生徒さんのリアルvoiceハートのバルーン

 

 

 

ノートで創る「心と身体が喜ぶ働き方♡」

 

自分の感情を大切にしながら

充実した時間を過ごす!

 

三重 / 名古屋

 

竹内あずさ

 

ご提供しているサービスはコチラ

 

 

 

詳しいプロフィールは

 

 

 

今回はライフデザイン講座48期

ブルーローズクラスを卒業した

生徒さんのお声を紹介します^^

 

 

 

    

ライフデザイン講座とは

 

一生付き合う自分自身について

 

仲間と一緒に、心や身体

人間関係や働き方につて

じぶんの良いを学べる

大人女子の学校です

 

詳細はメルマガか公式LINEから

お問い合わせくださいラブレター

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の講義はこちら▽

 

 

 

 

 

 

生徒さんのお声

 

 

ライフデザイン講座にお越し下さる前に
悩んでいたことを教えてください

 

 

  • 毎日タスクに追われていて辛かった
  • 自分に全く自信が持てなかった

 

 

人目を気にしすぎずに、
もっと生きやすい環境を整えたい、

じぶんに自信をつけて、

いつもごきげんに過ごしたいなあ、

 

と思っていました。

 

 

  • 人と比べて自分はできてないと落ち込む、嫉妬する。
  • 一度決めたことに後から後悔することが多い。 自分の意見がなくて、いつも人に合わせてばかり。
  • 正解を言わないといけないと思って人前で話すのがしんどい。
  • 褒められてもお世辞だろうと信じるとことができない。
 
こんな自分を変えたくて、受講を決めました!

 

 

 

 

 

 

 

ライフデザイン講座を知ってすぐに申込みましたか?

 

 

 

すぐに申し込みませんでした 

金銭面と時間が確保できるか心配でした

 

 

待ちに待ったあずささんの講座だったので、

すぐに申し込みました。

 

 

すぐに申し込めませんでした。

 

土日開催ということで子どもたちを

見てもらうため家族の協力必須。

 

内緒でするわけにもいかず、

まず夫に相談するのがハードル高かったです。そして、夫や実両親に土日預けて

受講しても大丈夫か不安でした。

 

 

 

 

 

 
 
 

 

ライフデザイン講座の申込みの決め手はなんでしたか?

 

 

 

あずささんが講師だから!

 

 

決め手は受講まであずささんが

ずっとずっと優しく寄り添ってくれたから。

あずささんから学びたいと思いました。

 

 

 
 
 

 

ライフデザイン講座を受講してみていかがでしたか?

 

 

 

自分の人生の主役は誰か、

考えるようになりました 夢の叶え方を知れました 

 

素直に接することができる友達ができたことも大きいです 

自分に自信が持てたことで、

会社員の仕事の際に意見を発言することが多くなり、

とても楽しくなりました

 

 
 
 
 
 

 

 

じぶんの思考のクセを知ることができました。

 一人で自己分析していては、気付くことができなかったと思います。

LD講座で、あずささんとのセッションや、

一緒に受講する仲間と感じたことや言葉を交わすからこそ、

気づかせてもらえました。

 

 

*どんな時も、わたしはわたしの味方であること 

*許してあげること LD講座で学んだ大切なことを、

 

日常のなかに一つずつ取り入れられるようになったと思います。

 

LD講座を受けることで、

ありのままの自分をさらけ出せる友達もできて、とても大切な時間でした!

 

 
 

 

自分の気持ちを見てみぬフリをすることが多く、

肝となる自分の気持ちをまずキャッチすることができませんでした。

 

だけど、何度も問いかけてもらったおかげで

自分のトゲトゲしい正直な感情や不安を吐き出せるようになりました。

 

 そのおかげで自分のことをよく見て、

味方になってあげることができるようになりました。

 

その上、あんなにも自分の意見にいつも自信がなかったのに、

自信を持って自分の答えを出すことができるようになったんです。

本当に嬉しかったし感動でした。

 

 あと、人と比べては「もっと頑張らないと」とか

「私には試される価値のない人間だから

困難なんてやってこないんだ」とか思うことが多かったんですが、

4ヶ月を通して自分を認めてあげられるようになりました。

 

自分にもずっとずっとたくさんのお試しがやってきているとこ、

それを乗り越えて今があることに気づくことができました。

それに、人と比べる必要性もないと心から思えるようになったんです。

1番大切なのは自分の感情。他人ではなく

自分の心地よさを追求したいなと今では思っています。

 

自分をさらけ出して、深い友達を作るのが苦手な私。

でも正解を言わなくてもいい。

 

どんな自分も受け入れてくれる。

私にとって大切な存在ができました。

 

この講座を通して自分のすべてをさらけ出せる

大好きな仲間に出会えたて本当に幸せです。

 この4ヶ月は自分を知って認めて、信じてあげて、

もっともっと幸せになってもいいと思えるようになった

4ヶ月でした。青春というのはちょっと恥ずかしいけど、

泣いたり笑ったり今思えば「青春」だったなって思います。

 

 
 
 
 
 

 

竹内あずさの印象はいかがでしたか?
 

 
 

 

愛の人

 

エネルギッシュで、

愛情あふれるキラキラ笑顔♡♡

 

熱くやさしい。

そして誰よりも私の可能性を

信じてくれる安心して頼れる存在。

 

 
 
 
 
 

 

ライフデザイン講座はどんな人におすすめしたいですか?

 

 

 

  • 人と比べて落ち込む人 
  • 自分の気持ちが
    よくわからなくて周りに流される人 
  • 自分に自信がない人 
  • 自分の日常生活や仕事を楽しいものに
    したい人 もっと幸せになりたい人

 

 

  • なにか、自分の指針が欲しい人
  • 毎日ごきげんに過ごしたいひと
  • ついつい頑張りすぎて
    苦しくなってしまうひと
  • じぶんに自信をつけたいひと!

 

 

 

 
 
 
 
 
ひとちゃん、みーちゃん、ばたちゃん♡
貴重なお声ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
自分と向き合った4か月。
 
 
いつだって安心して話せる
全受容で何でも受け止めてくれる仲間と
 
みんなの未来を
誰よりも信じていた講師がいたからこそ
 
 
ここまでの変化を
手に入れることができました!
 
 
 
ブルーローズクラスのみんな
卒業、本当におめでとうおすましペガサス赤薔薇
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
変わりたい女性が
本当の意味で自分を大切にするために
<じぶん>という強化を学ぶ学校
 
 
ライフデザイン講座
 
 
 
各地で開講しており
全国に300名を超える卒業生がいます!
 
 
 
 
 
卒業後もライフデザイン講座の学びを実践し
 
 
夢を叶えて、アップデートさせたり
じぶんで自分のご機嫌が取れる
自立した自慢の仲間です。
 
 
 
 
 
卒業後、生徒さんとも変わらず仲良しで
ご希望の方は
一緒に働く仲間となった方も^^
 
 
 
 
ライフデザイン講座の学びは
一生モノで
 
可愛く、ふんわりした印象を
持たれる方もいるかもしれませんが
 
 
 
とっても考えられたカリキュラムと
脳科学、量子力学の学びを
難しい言葉を使わずに
 
楽しく日常に落とし込みます!!
 
 
 
 
 
 
じぶんを変えたい!
 
そう思った時には
変わるための<順番>も大切です。
 
 
一生付き合あうじぶん自身を
おばあちゃんになっても使える
知識をお渡しします。
 
 
 
 
今年、3年ぶりとなる
竹内あずさ2期目となるライフデザイン講座
 
 
 
ホワイトリリークラスを
2024年秋に開講します
 
 
ホワイトリリーは「白いユリ」
花言葉は「純潔」「無垢」などの言葉があります!
 
 
私たち子どもの頃は
もっと無邪気に素直に
 
 
「やりたい事」「叶えたい夢」を
言葉に行動していたはずです。
 
 
 
 
 
でも、大人になるにしたがって
色んな経験をするうちに
 
 

 

  • わたしにはムリ
  • どうせ、できっこない
  • 選ばれた人だけがすることだ

 

 
じぶんで制限をかけている人を
たくさん見てきました!!
 
 
今回のクラスでは
大人になっても
無邪気に楽しむこと
じぶんの感情に正直になるクラスです♡♡
 
 
 
 
「ライフデザイン講座が気になる!」
という方は
 
 
 
まずは、1Dayレッスンからご一緒しましょう!
 
 
 
 
 
 
特に4か月のライフデザイン講座の
大切なところをギュギュっと詰め込んだ
1Dayライフデザイン講座がおススメです!
 
 
 
メルマガか公式LINEへ
ご登録のうえ
 
「ライフデザイン講座に興味があります」
 
 
 
とご連絡ください!
 
 
 
 
それでは、ここまで読んでいただき
ありがとうございます^^
 
 
 
 

問い合わせフォーム 

 

 

 

 

 

\完全無料のメールレッスンはじめました^^/
 

 

※クリックでご案内ページに移動します。

 

 

 

 

 

\公式LINEはお知らせがメイン♡/ 

 

 

△clickで登録してプレゼント受け取ってね!

 

 

 

 

\Follow me♡/ 

 

 

インスタも更新中♡

(画像クリックでインスタにとぶよ♪)

 

 

*ー*ー*

 

 

ライフデザイン講座48期

「夢を叶えるブルーローズクラス」

2021年7月卒業シャンパン

 

 

 

次期クラス 2024年開講予定