ライフデザイン講座48期~mind3レポ♡~ | 会社もパートナーもお金がまるっと味方になるマインドの創り方

会社もパートナーもお金がまるっと味方になるマインドの創り方

心と身体を整えて味方ばかりの世界をつくる考え方

 

 

 

 
 

 

 

 

夢が叶わないには

理由があるの知ってましたか?

 

 

 

 

ノートで創る「心と身体が喜ぶ働き方♡」

 

自分の感情を大切にしながら

充実した時間を過ごす!

 

三重 / 名古屋

 

竹内あずさ

 

ご提供しているサービスはコチラ

 

 

 

詳しいプロフィールは

 

 

 

今回はライフデザイン講座48期

ブルーローズクラスの3回目の講義レポです♡

 

 

 

    

ライフデザイン講座とは

 

一生付き合う自分自身について

 

仲間と一緒に、心や身体

人間関係や働き方につて

じぶんの良いを学べる

大人女子の学校です

 

詳細はメルマガか公式LINEから

お問い合わせくださいラブレター

 

 

前回の講義はこちら▽

  

 

 

 

 

 

 

今回は全7回の講義3回目で

マインドの締めくくりの回となります^^

 

 

この講義では1人の生徒さんが

欠席でした。

 

 

 

ただ、講義は全部録画が残っているので

休んでも同じ内容が見ていただけるのが

本当にライフデザイン講座の手厚いところです!

 

 

 

 

 

 

そして、今回もたっぷりと

本編の講義に入る前にシェアタイムです。

 

実はこのシェアタイムをしっかり取ることも

ライフデザイン講座の特徴!!

 

 

 

 

 

 

    

自分が一体なにを感じて

 

実際やってみてどうだったか

 

 

 

かっこつける必要はありません。

 

 

じぶんを知るため

変わるために「何」を行動したのか

 

日々の生活のなかで

何を意識していたのか。

 

 

 

 

じぶんで言葉にするから

気づくこともあるし

 

仲間のシェアに勇気をもらいます。

 

 

 

これが1人じゃなくて

仲間と学ぶ醍醐味なんですよねハート

 

 

 

 

毎日、秘密のFacebookグループで

シェアをしあったり

お互いの日々の様子を知っているからこそ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然と生徒さん同士で話を聞きながら

励ましあったり

悩みに共感しあっているのが印象的です。

 

ひとりじゃないっていいですよね赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

そうして、3回目の講義では

とっても大切な

 

 

夢の叶え方

 

 

を、わたしの経験談と一緒に

お伝えします。

 

 

 

わたしが直近で叶えた夢への

道のりもお話しましたが

 

 

 

    

自分のことじゃないのに

胸が熱くなりました!

 

 

と、言われて
嬉しかったです飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
これを読んでいるあなたにも
叶えたい夢や理想はありますか?
 
 
 
わたしも過去に
 
 
  • イメージすることが大事
  • 新月にお願いごとを書くと叶う
  • 叶えている人に会いにいくのがいい
 
 
SNSや書籍で紹介されている方法を
たくさん実践しましたが
 
叶った経験がほとんどなかったです。
 
 
 
 
でもね、本当は叶っているんです。
私たちの今、生きている現実は
全部、私たちが
 
 
望んだ通りに
なっている!
 

 

 

 

 

 

そんなの望んでない!

こんなの理想と違う!!

 

 

 

 

そう思った方も

いるかもしれません。

 

 

私たちの望んだとおりに

なっているんです。

 

 

 

でも、

理想通りとは限らない!!

 

 

 

 

 

このカラクリを明らかにしていきます。

 
 
 
 
 
 
わたしも生徒時代
このカラクリを知って衝撃をうけたひとり。
 
 
もちろん、それだけで終わらせない!
夢を叶えるために
大切で誰でもできることを
お伝えします^^
 
 
 
 
 
 
そして、夢を叶え続けるために
大切な
 
 
感情の取り扱い方
 
 
もみっちりお伝えします。
 
 
 
 
 
 
 
 
日々、お伝えしている
 
 
感情に良いも悪いもない。
 
 
 
その理由も一緒にお伝えしました!
 
 
 
 
 
生徒さんからも
 
 
    

こんなにも色んなことが

繋がってびっくりです!

 

 
講義の感想もいただきました!
嬉しい♡
 
 
 
 
 
 
 
これにて、土台となる
マインドの講義は全て終わりですハート
 
 
次はライフデザイン講座のチャームポイント
「health&food」の授業です。
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました^^
 
 
 
 

問い合わせフォーム 

 

 

 

竹内あずさ担任

ライフデザイン講座が気になる方は

メルマガや公式LINEにご登録くださいラブレター

 

 

 

 

 

 

\完全無料のメールレッスンはじめました^^/
 

 

※クリックでご案内ページに移動します。

 

 

 

 

 

\公式LINEはお知らせがメイン♡/ 

 

 

△clickで登録してプレゼント受け取ってね!

 

 

 

 

\Follow me♡/ 

 

 

インスタも更新中♡

(画像クリックでインスタにとぶよ♪)

 

 

*ー*ー*

 

 

ライフデザイン講座48期

「夢を叶えるブルーローズクラス」

2021年7月卒業シャンパン

 

 

 

次期クラス 2024年開講予定