モヤモヤのその後 | 心と身体が喜ぶお仕事LIFEの創り方

心と身体が喜ぶお仕事LIFEの創り方

心と身体が喜ぶ働き方を創る

 

 

 

悩んだ時間も愛おしい♡

 

 

 

ノートで創る「心と身体が喜ぶ働き方♡」

 

自分の感情を大切にしながら

充実した時間を過ごす!

 

三重 / 名古屋

 

竹内あずさ

 

ご提供しているサービスはコチラ

 

 

 

詳しいプロフィールは

 

 

 

アメブロ開いたら

1年前に書いた記事があがって

 

中身を確認してみると

会社を退職することが決まったけど

 

 

モヤモヤしている。

じぶんがいました^^

 

 

 

当時の正直な心境が

本当に包み隠さず書いてあるので

よかったら読んでね^^

 

 

 

でも、

1年前のわたしに言いたい!

 

 

 

 

 

 

 

新しい1歩を

踏み出してよかった!

って、心から思ってる。

 

 

 

 

なんなら、過去最高に居心地がよかった

職場でまた働けてるし

 

 

お仕事も色んな挑戦ができて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心と身体が喜ぶ働き方が

わたしも出来てる♡

 

 

 

先日も前職の方と

お話する機会があったけど…

 

 

 

 

 

 

自分らしく

やりたいことが仕事でできて

今、楽しいです♡

 

 

 

 

 

心からそう伝えることができた。

 

 

 

はじめての事って怖くて当たり前。

 

(だって、やったことないもん)

(どうなるかわかんないだもん)

 

 

 

 

でも、そこで諦めるなんて

もったいない!!

 

 

 

 

 

一歩踏み込んだその先には

自分の想像を超えた未来が待っている!!

 

 

 

 

 

 

だって、じぶんのいつもと

違う選択をしてるんだもんね!

 

 

 

わたしにもできた!

 

 

 

 

 

なんの取り柄もない。

 

会社と職場の往復で

毎日が全然楽しくなくて

 

 

「なんか、面白いことないかな…」

 

 

 

なんて、呟いてたわたしでも

今、心も身体にも余裕がある働き方が

できてるの^^

 

 

 

 

 

 

 

だから、言いたい♡

 

 

あなたにもできるよ♡

なりたい未来を

叶えられる♡

 

 

 

そんなきっかけを

どんどん渡していきたいな、って

改めて思った立春でした。

 

 

 

 

今日、何かをはじめるには

ぴったりな1日!

 

ぜひ、働き方に悩むあなたや

漠然と将来の疑問に悩むあなたは

 

無料のメルマガに登録してみてね!

 

 

 

変わるきっかけや

くるっと世界が変わる考え方を

お渡ししています^^

 

 

 

問い合わせフォーム 

 

 

 

 

 

\完全無料のメールレッスンはじめました^^/
 

 

※クリックでご案内ページに移動します。

 

 

 

 

 

\公式LINEはお知らせがメイン♡/ 

 

 

△clickで登録してプレゼント受け取ってね!

 

 

 

 

\Follow me♡/ 

 

 

インスタも更新中♡

(画像クリックでインスタにとぶよ♪)

 

 

*ー*ー*

 

 

ライフデザイン講座48期

「夢を叶えるブルーローズクラス」

2021年7月卒業シャンパン

 

 

 

次期クラス 2024年開講予定