今年1年を漢字で表すと... | 心と身体が喜ぶお仕事LIFEの創り方

心と身体が喜ぶお仕事LIFEの創り方

心と身体が喜ぶ働き方を創る

 

 私の今年の漢字はズバリ!

「器」

 

 決めた通りの1年になりました照れ飛び出すハート

 

 

 

ノートで創る「心と身体が喜ぶ働き方♡」

 

自分の感情を大切にしながら

充実した時間を過ごす!

 

三重 / 名古屋

 

竹内あずさ

 

ご提供しているサービスはコチラ

 

 

 

詳しいプロフィールは

 

 

 

 

 

 

 

今年ものこすこところ

あと7日ですねクリスマスベル

 

(そんな本日はクリスマスイヴクリスマスツリー

 

 

 

わたしは恩師のこはらみきさんが

行っている

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 今年の漢字
  • 3つの柱

 

 

を決めています♡

 

 

 

 

(詳しくはこちらの記事で♡)

 

 

 

 

 

決めたとおりの1年に

なりました♡

 

 

 

 

 

13年間つとめた

会社員を卒業して

 

憧れだった専業フリーランスの道へ

 

 

 

 

 

 

たくさんの経験もつみましたが

理想どおりの生活とはならず

 

減る貯金に不安な気持ちが

とまりませんでした。

 

 

 

 

そんな時こそ

自分の素直な気持ちを吐き出して

 

自分を信じて

どうすれば最善かを考えてみました。

 

 

 

 

 

結果、安定のお給料がもらえ

たまたま新制度ができた年だったので

アルバイトで職場復帰しました!

 

 

 

 

 

 

人と話せる時間が愛おしく

税金の手続きしてもらえるこに

社保がついてることに大感謝泣くうさぎ花

 

 

毎日働くことを楽しんでいます♡

 

 

 

 

 

 

アルバイト復帰なこともあり

職場の責任感からも解放されて

 

お休みも自由に取りやすくなって

彼との時間を大切にしたり

 

 

 

 

 

 

 

フリーランスの仕事も

色々と挑戦して

今年は仕事の幅も広がって

 

 

心と身体が喜ぶ働き方を

アップデートできた1年でした♡

 

 

 

 

 

 

 

「決める」ことで

理想が叶うって聞いたことありません?

 

 

自分の未来や理想を

細かくイメージできるくらい

「決める」ことが大事。

 

 

 

そこができたら

もう一段階!!!

 

 

 

 

 

 

じぶんは理想を叶えられるって

覚悟を決めることが大切ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

わたしならできるんだ!

って、信じて1歩踏み出してあげることが

夢をユメのままで終わらせないコツです。

 

 

 

 

がむしゃらに

がんばるわけじゃない。

 

弱音をはいちゃダメなわけじゃない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悔しいことも

しんどいことも

不安なことも

 

 

どんな気持ちも正解だから照れ 

 

 

 

 

自分の気持ちを大切にして

受け止めて許す器を育てることで

理想にぐんと、近づくことができるんだよ。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
2023年、あなたはどんな1年でしたか?
 

 

 

  • 何も変化がなかった
  • 仕事のことしか思い出せない
  • わたし何してたのかな…

 

 

 

こんな思いがあるかたは
ぜひ、1歩動くきっかけを
探してみてね♡

 

 

 

 

行動することで

人生は変わるから♡

 

 

あなたの変化のきっかけを

応援してるよ!

 

 

 

オススメ記事

 

 

 

 

問い合わせフォーム 

 

 

 

 

 

\完全無料のメールレッスンはじめました^^/
 

 

※クリックでご案内ページに移動します。

 

 

 

 

 

\公式LINEはお知らせがメイン♡/ 

 

 

△clickで登録してプレゼント受け取ってね!

 

 

 

 

\Follow me♡/ 

 

 

インスタも更新中♡

(画像クリックでインスタにとぶよ♪)

 

 

*ー*ー*

 

 

ライフデザイン講座48期

「夢を叶えるブルーローズクラス」

2021年7月卒業シャンパン

 

 

 

次期クラス 2024年開講予定