1人よりみんなで遠くに♡ | 心と身体が喜ぶお仕事LIFEの創り方

心と身体が喜ぶお仕事LIFEの創り方

心と身体が喜ぶ働き方を創る



 

 

 
最高の仲間と

遊びと仕事の境界線がない日々。

 

これは私がみたことのない景色、

 

 

 

複業で私らしい働き方を創る♡

 

心の余裕もお金も

どっちも手に入れよう!!

 

三重 / 名古屋

 

竹内あずさ

 

 

詳しいプロフィールは

 

 

 

 

今日は大好きな仲間で

お友達との個別セッション♡

 

 

 

 

 

私の好きで得意な部分を頼ってくれて

より楽しく、かなちゃんのインスタが魅力的に

見えるお手伝いをさせていただきました!

 

 

 

朝の10時近くから

気が付いたら13時過ぎてて、、

 

 

楽しすぎて

時間が

過ぎ去りました(笑)

 

 

 

 

 

ZOOMが終わったあと

振り返っていると

 



かなちゃんとお友達になれるって

不思議だよな~♡

サムネイル



 

なぜなら、

 

 

私は三重県で会社員をしていて

かなちゃんは神奈川県で専業主婦

 

 

独身のわたしと2児ママのかなちゃん。

 

 

 




 

普通に過ごしていたら

出会うことなんて、なかったな~♡

 

と思ったし、出会えた奇跡に感謝しました。

 

 

 

 

かなちゃんとの出会いは

同じ仕事仲間でもあるんですが、、

 


 



 

 

 

一緒にビジネスを学んだ仲間なんです。

 

自分にあった理想の働き方って

本当に人それぞれだし

ライフステージによっても

女性は変化しますよね。

 

 

 

 

 

 

だからこそ、自分をとことん

知る必要があるんです。

 

 

 

  • どこで働いて
  • どういう人と関わって
  • どれくらいの収入が欲しくて
  • プライベートな時間はどれくらいか

 

 

理想の働き方を決めて

行動したり、試してみて

うまくいかない近況を報告して

 

何度涙をながしたか…

 

 


 

 

 

上手くいったとき一緒に喜んで

失敗したら、一緒に落ち込んでくれて

苦しかったら、

ただただ話を聞いてくれて

 

 

 

そんな時間を一緒に共に過ごしたら

そりゃ、仲良くなるよね~♡♡

 

 

 

 

 

 

私は昔、弱みなんて見せたらかっこ悪いし

慰めあうなんて、弱い人がすることだ、って思ってました。

 

(すごい、スパルタですよね…凝視

 

 

 

 

でも、今は違うなって気づいたんです。

本当に強い人は、上手に人に頼れる人

 

 

 

 

苦手なことは一人でがんばらずに

上手に助けを求められる人

 

 

しんどい時は

誰かに甘えたり相談できる人

 

 

 

 

 

これができるようになると

人生は豊かに

 

世界は優しく見えるようになりました。

 

 

 

 

でも、これは1人ではできない事ばかりだから

安心できる仲間(環境)作りを

私は大切にしています。

 

 

 




 

 

 

今、これを見ているあなたも

1人で頑張っていませんか?

 

 

 

 

大丈夫。

1人で頑張らなくていいよ。

 

1人で何とかしなくてもいいよ。

 

 

 

 

 

 

仲間とならもっと遠くへ

見たことのない景色を見に行けるから!

 

 

自分らしい働き方を作りたい!

そんな仲間と過ごす4か月の環境作りでもある

ライフデザイン講座準備をわたしも今しています。

 

 

 

 

興味がある方はぜひ

ノート会やトリセツセミナーにお越しください♡

 

次期開催予定は

公式LINEに登録して待っててね!

 

 

\公式LINEの登録♡/ 

 

 

 

\Follow me♡/ 

 

 

インスタも更新中♡

(画像クリックでインスタにとぶよ♪)

 

 

*ー*ー*

 

 

ライフデザイン講座48期

「夢を叶えるブルーローズクラス」

2021年7月卒業シャンパン

 

 

 

次期クラス 2023年夏開講予定