【疾走③】実践にまさる学びはない! | 心と身体が喜ぶお仕事LIFEの創り方

心と身体が喜ぶお仕事LIFEの創り方

心と身体が喜ぶ働き方を創る

 

 

17-05-05-18-58-25-330_deco.jpg

 

 

最近、本当に体調が悪く

自分が一番びっくりしてり真白です。

 

 

予定がいくつか飛んじゃって

残念です…

/今は元気になりましたよ!\

 
 
 
イベント開催で得たもの
 
 
走り抜けた3ヶ月の集大成のイベント後
わいて出た気持ちを綴ってます。
 
 
 
最後に『わたしが得たもの』
お伝えしようと思います!
 
 
 
IMG_20170501_175915925.jpg
 
 
 
それは紛れもなく
実践による「経験」です。

 

 

 

それに勝るモノはありませんプンプン

 

 

 

机の上と実践は違う!

 

 

ハピブロやセミナーグループでも

たくさんのことを学びました。

 

 

 

  • わたしが提供できること
  • 自己紹介記事の書き方
  • 告知記事の書き方
  • 伝えたいコアメッセージ
  • 顧客のペルソナ像…etc

 

 

 

IMG_20170121_000514732.png

 

 

 

頭では分かっていても

いざ、実践してみると…

 

 

 

自分のメッセージ性の

弱いこと。

 

 

 

これだけお茶会やセミナーであふれている

起業女子戦国時代!

 

 

 

生半可なメッセージでは

お客さまを獲得することって

できないんですよねショボーン

 

 

 

「想い」を形にするために

 

 

提供したいものがあっても

発信がぶれていれば

お客さまには伝わらない!

 

 

 

自分ではしっかり

ターゲットや商品内容があると思っても

実は足らないことがたくさんある!

 

 

 

自分の「好き」「嫌い」

しっかり分かっていないと

そもそも頑張り続けられない!

 

 

 

IMG_20170121_000515996.png

 

 

 

たくさんの経験を得ることができた

イベント開催となりました。

 

 

 

まだまだ、学ぶことも多いですし

わたしには足らないことがいっぱい!

 

 

 

でも、これも

やってみたからこそ

分かること!!

 

 

 

これからは学んだことを

アウトプットしながら

自分の気持ちに向き合っていこうと思いますニコニコ

 

 

 

お付き合いいただきまして

ありがとうございましたハート

 
 
----------
 
【関連記事】

・わたしの『幸せ』がイメージできない!?

 
 

 

お友達募集中♡/
友だち追加
ID:ene8086n

※Amebaアプリでご覧の方は
ChromeやSafariで開きなおしてください♡

 

 

 

*水瀬 真白*