【疾走②】わたしの『幸せ』がイメージできない!? | 会社もパートナーもお金がまるっと味方になるマインドの創り方

会社もパートナーもお金がまるっと味方になるマインドの創り方

心と身体を整えて味方ばかりの世界をつくる考え方






ハッピーエントリー15で撮った
ディズニーシー15周年のモニュメント。


ディズニーの世界には
いつも幸せな気持ちになる真白です。



わたしの中の曖昧な基準


前回はイベント開催までの
走り抜けた気持ちを書いてみました♡



走り抜けた3ヶ月の集大成のイベント後に
わたしに欠けていたもの。






わたしの『幸せ』の基準♡



それがかなり曖昧でしたびっくり




幸せがイメージできてる?


実はハピブロの課題のなかで
しっかりイメージできなかたったことが
あるんです!



①あなたの目標や夢、理想のライフスタイルを
教えてください。

②それを叶えるために必要な
年間の金額を教えてください。





ぼんやりと思うことはあるんです。


  • ブログでわたしのファンができる。
  • お茶会やセミナーが満席。
  • ひとり暮しをする。
  • 彼と素敵な結婚をする。



  • でも、それが具体的に…


    ファンの人数はどれくらい?
    お茶会やセミナーの頻度は?
    ひとり暮しはどんな部屋?場所は?
    結婚したら仕事はどうする?





    イメージがわかない!ガーン



    これって、すなわち
    自分の幸せなことが何か
    しっかり分かっていないってことなんです!




    わたしが幸せになる♡


    今、流行っている起業の世界は
    自分自身が商品なのです!


    自分の経験や知識で
    お客さまの悩みや変化を与える
    サービスを提供することです。






    そんな形のないもの
    買ってもらうのに…





    『幸せ』が分からない人から
    何かを買いたいと思いますか?

    わたしなら、イヤ…(笑)





    そんな燃えつき症候群になっている間
    SNSから離れて
    自分の幸せについて改めて考えてました照れハート



    そうすることで
    これから自分がどうしていきたいのか
    少しずつ見えてきました♡



    あなたは自分の幸せについて
    しっかり説明できますか?
    是非とも考えてみてくださいねウインク


    ----------

    【関連記事】



    お友達募集中♡/
    友だち追加
    ID:ene8086n

    ※Amebaアプリでご覧の方は
    ChromeやSafariで開きなおしてください♡

     

     

    *水瀬 真白*