【変わりたい!】新たなことを始めようと思ったわけ♡ | 会社もパートナーもお金がまるっと味方になるマインドの創り方

会社もパートナーもお金がまるっと味方になるマインドの創り方

心と身体を整えて味方ばかりの世界をつくる考え方

シンプル思考で節約を楽しむ 真白です♡
数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます♡
節約とお得を楽しみながら
将来のために貯金額を増やし中!

◆人気記事◆
真白の現在の貯金額を公開♡
魔法のポーチがやってきた♡
私と彼とのデート費事情♡


こんばんわ~♡



先日の記事には沢山のいいねやコメント
ありがとうございますラブキラキラ


どんどん変わっていく私を
見守ってくださいとびだすうさぎ2カナヘイ花



さて、みうさんのコンサル
どんどんアウトプットしていきますハート



新たな副業をしようと思ったわけ


それはポイントタウンの改悪が
始まりでした!

《以前》
・登録した側は登録したら500ptが貰えた
・紹介者には一週間後に7,000ptが貰えた




《現在》
・登録した側はポイントなし。
・登録者が6,000pt獲得後
紹介者に7,000pt獲得



みうさんのブログでも
ポイントタウンについては触れてますね!



正直、この記事を読んでも


「それでもまだポイントタウン
稼ぐことはできるだろうな~


と、楽観的でいました。


最も高いお友達還元ポイント(50%還元)!
ランクボーナスも健在で
モニターや100%還元案件でも承認されるとランクボーナスが付いてきます。
実質お小遣い案件になりますからね♡


他のお小遣いサイトにない魅力が
まだまだありましたからねカナヘイピスケカナヘイきらきら



自分も相手も稼がせる紹介力とは?


コンサル中にも
ポイントタウンの話が出ました。
そこでみうさんが着目したのは
現在のポイントタウンの
お友達紹介ランキング!



最近はランキング見ていなかったので
コンサル後、ランキングを見てビックリ‼
今までと顔ぶれが全く違いますし
紹介人数もガクッと落ちてますあんぐりピスケ↓↓



これは登録をしたけど
6,000ptを稼ぐことができない人
とっても多いことを示しています!



確かに登録してすぐに6,000ptを
稼ぐことは難しいかもしれません。


ただ、できてる人もいるんです。
登録してくれた人が
その人のブログを見て
6,000ptを稼いじゃう!


それが登録してくれた人を稼がせる
紹介力の差になります。



本当にいいと思って勧めてますか?


改めて自問自答してみて
登録者を稼がせるくらいポイントタウン
好きかと聞かれると…



NO!!




月に何十万と稼がれてる方は
やはりお友達の数が段違い!

さらに私の登録した1年前とも比べても
お得な案件がかなり少なくなってると
感じていますショックなうさぎ↓↓



100%還元案件やお小遣い案件が
数えるほどで
しかも出ると競争!
すぐに無くなってしまいますサッ



さらに、1年通して思ったのが…



そんなに私ネット通販しない!



という気持ち。
確かに自宅まで届けてくれて
安いのはとっても嬉しいですカナヘイ花



でも、主婦でもなければ
一人暮らしもしていない!
お買い物をする機会ってそんなに
多くないですよね~てへぺろうさぎてへ



最近は断捨離も進めて
お気に入りを選定中なので
あまり欲しいものがないのが実状やる気なしピスケカナヘイきらきら




なので
お金を使うのは基本的には交際費



今は物を買うよりも
経験体験にお金を払いたいですつながるうさぎつながる花1


今年みたいにディズニーに
2回行ったりしたいですミッキーミニー




それなの会員ランクをあげるために
欲しいものを見つけて
ネットで買っていた気がします。

とっても勿体ないことですね。



選択の幅を広げる!


ここまで書きましたが
お小遣いサイトはやめません



やっぱりノーリスクで稼げる
お小遣いサイトはまだまだ魅力的気合いピスケカナヘイきらきら



ただ、お得案件や情報力には
他のブロガーさんの方が正確で早い!
そこから情報を見て取捨選択しながら
お得活動していこうと思います♡




収入の窓口が多いことは
安定にも繋がりますからねカナヘイうさぎカナヘイハート



お小遣いサイトはサブ!


そしてこれからは「仕事」をテーマにして
どんどん情報発信!
少しでも誰かの役に立ちたいと思うようになりました♡



これからは
自分のいいと思ったことを
どんどん発信していくのて
よろしくお願いいたしますつながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1



*真白*