*気にかけてくれる幸せ♡やる気チャージできました!* | 心と身体が喜ぶお仕事LIFEの創り方

心と身体が喜ぶお仕事LIFEの創り方

心と身体が喜ぶ働き方を創る

シンプル思考で節約を楽しむ 真白です♡
数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます♡
節約とお得を楽しみながら
将来のために貯金額を増やし中!

◆人気記事◆
真白の現在の貯金額を公開♡
魔法のポーチがやってきた♡
私と彼とのデート費事情♡


おはようございますラブキラキラ


8分間♡
短い間でしたが思わぬHAPPY
いただきました(*´∇`*)♡




昨日、お仕事をしているなかで
昨年担当させていただいた営業所さんで
大きな契約をいただいた話を聞きました♡


担当を外れて、新しい担当の方の手前
連絡を入れるか迷ってたのですが…



夕方に思いきってお電話♪


…結果は




とっても喜んでいただけました
(*゚∀゚人゚∀゚*)♪


むしろ、今の担当のところが
移動距離が多いことを知っているので
とっても心配していただいて(;>_<;)


お礼を言うつもりが
こっちが嬉しくなっちゃいました好おんぷ




営業って辛くて大変なときもありますが
こういう風に…


感謝されたり
お礼を言われたり
私のことを気にかけてくれたり…




やっててよかった♡


と心の底から思います(*゚∀゚人゚∀゚*)♪


幸せな8分間をいただきました!
やる気チャージできたので
お仕事がんばるぞー(ノ≧∀≦)ノ♡♡


●真白の貯金を助けた副収入●
 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
▲真白おすすめNo.1サイト▲
買い物や予約で経由するだけ♡
1年で5万円以上換金しました!

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
▲真白おすすめNo.2▲
良アップデート多数♡稼ぎやすくなりました!
1年で19,000円換金しました♡

 アンケートモニター登録
▲自力稼ぎ頭No.1▲
1 ~ 2 分のアンケートに答えるだけ!
1年で3,500円以上換金しました!

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
▲タダポチ案件多数▲
毎月のねず吉捕獲がミッション♡

 


*真白*