*目指せキリンのような首!!寒くなってきたから気を付けること♡* | 心と身体が喜ぶお仕事LIFEの創り方

心と身体が喜ぶお仕事LIFEの創り方

心と身体が喜ぶ働き方を創る

シンプル思考で節約を楽しむ 真白です♡
数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます♡
節約とお得を楽しみながら
将来のために貯金額を増やし中!

◆人気記事◆
真白の現在の貯金額を公開♡
魔法のポーチがやってきた♡
私と彼とのデート費事情♡

こんばんわ~sao☆はーと。


最近、ぐっと寒くなりましたねshokoponビックリ
朝晩の気温差が出てきたので
羽織などで上手く調節したいですね(*^^*)


そんな朝晩寒いからこそ
私はあるものを目指しますよ(^^)b

 

 

 

 

 


そう…私キリンを目指します♡♡



実は寒くなるとよく見かけるのが…

背中が丸まっている人。
マフラーに首を埋めている人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


首って巻物しないと
寒さを直接受けてしまいますよね(・・;)

なので、ついつい首をすくめがち。


でも、そうすると肩や首に力が入って
肩こりの原因になりやすいんですびっくり

 

 


力が入るところは血流が悪くなって
肩こりや首こりになりやすい!


マフラーやストールを巻いて
しっかり首を防寒♡

キリンみたいに首を長くして
リラックス~ハート・ピンクマ音符



首を長くして颯爽と歩いた方が
カッコいいし、首や肩の負担も軽減!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


冬になると肩こりや首こりに
悩んでいるかたは是非とも意識してみて
くださいね(*゚∀゚人゚∀゚*)♪



これから用意しようと思う人は

節約女子の強い味方、GU(ジーユー)!

 



 

 

フェイクファーのストールが1,490円!

フェイクファースヌードがとっても気になりますごろごろ☆

 

いつもお得なGUですが

お小遣いサイトを経由して買うと

さらにお得なんです(o゜▽゜)b✧

 


 

 

ポイントタウンで10月31日まで

購入金額の5%還元(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

いつものお買い物の前に

ポイントタウンを経由するだけで

ポイントが貯まってお得なんです( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

 

ネットショッピングもうまく活用

してくださいね~♡

 

●真白の貯金を助けた副収入●
 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
▲真白おすすめNo.1サイト▲
買い物や予約で経由するだけ♡
1年で5万円以上換金しました!

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
▲真白おすすめNo.2▲
良アップデート多数♡稼ぎやすくなりました!
1年で19,000円換金しました♡

 アンケートモニター登録
▲自力稼ぎ頭No.1▲
1 ~ 2 分のアンケートに答えるだけ!
1年で3,500円以上換金しました!

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
▲タダポチ案件多数▲
毎月のねず吉捕獲がミッション♡

 


*真白*