よく、「娘が起立性調節障害なので・・・」という話をするのですが、

知人にこのブログ「こてつ名誉院長のブログ」を勧められて、

読み始めました。(Keikoさん、ありがとうございますラブラブ

 

数日前の、大塚志保さんのセッションでも言われていた通り、

やっぱり起立性調節障害には、たんぱく質と鉄分が必要らしい。

ということで、近所のスーパーでも調達してきました~

(アマゾンで注文すると、届くのに日数がかかったので、

 待ちきれなくて、スーパーでも発見して買いました)

が、飲ませようとして買ったはいいけど、娘が飲んでくれない・・・!

 

がんばって全日制課程に行かせようとしてるのが間違ってるのか・・・?

 

ということで、今のところ、本人が最終的に幸せになれれば、

どんな進路でもよし。

としておこう笑い泣き

 

結局、プロテインと鉄は私が飲むことにしたのでした。

でも、私でも、摂り始めてから、体調が良いです。

思わぬ発見ウインク