2月20日のブログでは、北浜alleyに行ったけど

お目当てのumieに行けなかった、と言う記事を書きました。

 

今日は、唯花と外出する機会があったので、ついでに

umieにリベンジ!

日曜日の午後3時半。入り口がわからなかったので、

北浜alleyの別のお店(雑貨屋さんでした)に聞いて、

無事辿り着きました〜ニコニコ

 

が、この時間帯は席がいっぱい。

席があいたら電話連絡くれるとのことで、連絡先を伝えて、

一旦車へ戻りました。

午後4時すぎ、電話が。席が空いたとのこと。

カウンター席を案内してくれました。

 

カウンター席からは、海が見えます。

行き交う船が見えることも。

 

居心地のいい音楽と雰囲気に癒されながら、ノンアルコールビールを注文。

唯花は、横で私のケータイをいじってる。

メニューを見て、次回もここへ来て、サラダを食べたいと言いました。

 

 

小一時間くらいいたかな。

店内は、女性同士のグループ・カップルなどが、おしゃべりと

お茶を楽しんでいました。

今回、リベンジできて満足ですルンルン

ノンアルコールビール550円なり〜ウインク