昨日、「もし彼氏ができたら、どうしたいかなあ」と妄想てへぺろしていて、

「香川 デート」で検索してみた!

そしたら、デートスポットがたくさん出てきて、

 

個人コンサルティングでは、

「彼ができたらして欲しいことを、自分にしてあげてください」と

言われていたので、

 

彼ができたら行きたい所に、もう一人のうちから行っちゃおう!

 

と、北浜alleyのおしゃれカフェ「umie」と、栗林公園に一人で行くことを決意!

(そんな大して決意はいらないけど)

 

で、ランチ狙いでお昼前から北浜alleyに行ってみた。

駐車場に車を停めて、久しぶりの北浜alley。

ここは、海沿いの倉庫街を改造してカフェやレストラン、ショップにした所なのです。

ちょっと歩いて、倉庫の中から階段を上れるはず・・・だったのだけど、

入り口が見つからない!?

 

しばらく来なかった間に、勝手が変わっていたようですびっくり

結局、umieに辿り着けず、もしかしたら閉店したのか?と思いながら・・・、

(後でホームページ見たらちゃんと「営業中」になってたので、絶対あるはず)

 

北浜alleyの近くの「MUG’S CAFE」へ。ここは、ハンバーガーのお店です。

初めて入りました。

ハンバーガーにサイドメニュー(ポテトか、あと何だったか忘れたアセアセ)がついて、

¥1000前後。ホットコーヒーが¥450 で、セットにすると¥100引きでした。

食べる前に写真撮り忘れて、食べた後の写真です口笛

 

出来上がりを待っている間に、唯花からLINEが。

「細巻き」

そういや、昨日、「細巻き買って〜」と言われてたなあ。

「ランチ食べたらすぐ、買って帰るから」と返したので、

結局、栗林公園は行けずじまい。

 

コンビニで、「納豆巻き」と「とろサーモン巻き」と、ジュース3本を

買って帰りましたウインク

今日は、いつもより早く起きられたね、唯花ラブラブキラキラ

 

話は戻りますが、「彼ができたら何をして欲しいですか?」の問いには、

「『して欲しい』って言うより、『何かしてあげたい』と言う気持ちです」と

答えた私。

具体的には、一人暮らしの人なら、料理とか、片付けとかかな〜照れ