疲れ | ゆきーたのブログ

ゆきーたのブログ

4歳、2歳、1歳の三姉妹の母です。2歳の次女がミトコンドリア病リー脳症です。病気の事、育児の事、悩みなど書こうと思います。

全然ブログ書いてなかった…アセアセ
言い訳になりますが、ただただ疲れて…書く気が起きませんでしたぼけー

何から書こう…
とりあえず8月にMRIを撮りました。結果はやっぱり少し進行してましたぐすん見た目分からないのですが…って事で、来月に国立精神神経医療研究センターで診てもらう事になりました。
何かいい方に進めばいいのですが…。

あとは…今月で、保育園は退園して、支援事業所に通う事にしました。保育園もキイは大好きで、併用しようと思ったのですが、病院やリハビリなどを考えると月に4回くらいしか保育園に行けないので、思い切って退園にしました。良くしてくれた先生も居たのでなんだか寂しいのですが…こっころ(支援事業所)は人数も少ないので、1人1人良く見てくれるし、やっぱり食事や、遊びを考えると保育園よりキイには良いのかなと思い決めました。

そんなこんなで、こっころの慣らしに私も付き添いで行ったり、らっこちゃんの運動会があったり…私も結構ヘトヘトですショック

今週末はお姉ちゃんの小学校の運動会!

なのに、今キイは病院で、点滴中えーん
一昨日から発熱、昨日は食べて飲んだら全部吐く、で、今日は大学病院の受診日。朝熱はなかったけど、少し食べて飲んだら吐く。ダメだ…笑い泣き

食べられるようになるまで、入院になりそうですぐすん
今日はお父さん出張で居ないのに‼︎

また疲れそうですショボーン

でも早くキイが元気になって欲しいから何とか頑張らないと‼︎