入院 | ゆきーたのブログ

ゆきーたのブログ

4歳、2歳、1歳の三姉妹の母です。2歳の次女がミトコンドリア病リー脳症です。病気の事、育児の事、悩みなど書こうと思います。

やっぱり入院になったのですが、大学病院は感染症だと病棟になかなか入れてもらえないので、違う病院に移されました病院

自宅からは大学病院より近いので、いいのですが、初めての場所、知らない先生や看護師さん、慣れない手続きでアタフタです!

なんとか病室に収まったのが、4時30分くらい、私の母に来てもらい付き添いを交代してもらい、他の3人を実家とお友達の家から引き取り、家に帰り荷造り。

旦那の実家に3人をお願いして、病院に戻ったのが、8時。

もうバタバタだよ…笑い泣きなぜ旦那が出張の時に‼︎
って仕方ないですが…。

土曜日はお姉ちゃんが小学校の初めての運動会なので、明日は私の母にお願いして泊まってもらい、見に行く予定です。
夕方に長女に会ったら「運動会誰も見に来られないの?」と泣きそうになりながら聞かれ、私も泣きそうになりながら、「みんなで見に行くよ」と言うと安心して泣いてましたぐすん
キイはもちろん心配だけど、他の3人には寂しい思いをさせてるなぁ〜と感じながら1人車で泣きながら戻って来ました。

早くキイが元気になってお家に帰れるといいなぁニコ