熱 | ゆきーたのブログ

ゆきーたのブログ

4歳、2歳、1歳の三姉妹の母です。2歳の次女がミトコンドリア病リー脳症です。病気の事、育児の事、悩みなど書こうと思います。

10日に1歳になった長男君、翌日から発熱笑い泣き12日に写真を撮る予定もダメになり、今日はお餅を背負う予定でしたが、延期です…仕方ないですぼけー

ずーっと40度出ていた熱も昨日から少しずつ下がり、今朝起きると発疹‼︎
突発性発疹でしたビックリマークしばらくは、グズかなショック

キイはこの間児童発達支援事業所を見学してきました。今は保育園に行っているけれど、どうなのかな?と気になっていたので、行ってみました。

その日はプールだったのですが、プールの準備して行かなかったので、見てればいいと思っていたのですが、先生が貸してくれると言うので一緒に入れてもらいました。

保育園では1歳児さんと一緒なので、小さいプール。その日は大きいプールに先生と一緒入れてもらってプールの中を歩いたり、浮いてみたりして、楽しんでいましたおねがい危うく私が泣きそうでしたえーん

児童発達支援事業所は保育園と併用ができるようなので、しばらく、併用してみようかなぁ…と考えています。