7/6心斎橋soma(´ω`)ノシ | 『残念系の非日常。』

『残念系の非日常。』

あなたの悪夢いただきます。

まずはじめにご一緒させて頂いたバンド様、関係者の皆様お疲れ様でした。

そして来てくれたみんなありがとう(´ω`)☆

楽しんでくれたかな?(´ω`)ノシ


ちょっと元気なさそうに見えたから衝動の時モッシュ混ざりに行ったけど(´ω`)ノシ笑


これからも元気なさそうに見えたらモッシュの時降りるからぶつかって来なさい(´ω`)ノシ笑


ひなぞーはいついかなる時もみんなの挑戦を待っている(´ω`)ノシ笑


次の7/24も心斎橋somaさん(´ω`)ノシ


6カ月連続主催の初日やで(´ω`)ノシ


6カ月連続主催させてもらえる環境に感謝しながらみんなと楽しめる場所作るから一緒に楽しもうな(´ω`)☆


{61576BDD-2BA2-415B-A12A-E384A6EAB8A2}


差し入れもありがとう(´ω`)☆

毎回毎回ホンマに嬉しい物ばかりで幸せ(´ω`)☆

7/6心斎橋somaセトリ
SE
1.ユメクイ
2.衝動
MC
3.HERO
4.キミイロ

次も7/24心斎橋somaさん(´ω`)ノシ

6カ月連続主催の一発目の衣装テーマは「夏」です(´ω`)ノシ

夏っぽい感じでいくのでみんなも夏っぽい感じでよろしく(´ω`)☆

けど水着はあかんで(´ω`)ノシ

メンバーがライブに集中出来なくなる(´ω`)ノシ笑



7/6のひなぞー(´ω`)ノシ

{AE12C371-18D7-46F6-8F9B-84906ACC505B}


そんな感じ(´ω`)ノシ